男性声優ソート2010秋w

mokaちゃんがやってたので同じく久々にやってみた♪

男性声優ソート160人+α

a0112986_1953949.jpg


まぁ、ココから下はみんな同じようなもんですよw
それほど悩んだわけじゃないのに
20分くらいかかったよorz
どっちも好きで選べないというより、どっちが上かわからんってのが正直な思いw
「上位5人くらい以外は似たようなもん」ってことだな。

てらしー・のじけんがダブルで2位ってのが我ながら笑える^^

年に2回くらいはやってみるとイイかもね♪
(・・・と、前回ヤッた時も書いた気がする^^;)






11/8と本日拍手いただいた方々ありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-11 19:58 | 声優