第2弾キタコレ♪

今日は朝からバタバタ、バタバタしてて
心身ともに疲れ果てましたよorz

そんな時にべ様からこんな情報が!

『妄想エステⅡ』
発売決定♪(詳しくはコチラ

しかもしかも、前回はなかったべ様一人での施術がアリますよ~!!!
きゃ~(///Д///)

官能昔話に出張した時はちょっとだけだったし
今回は期待してもいいよね、ね、ね^^
つか、途中で酸欠で死なないか、私?
袋かぶって聴いたほうがいい?←バカ^^;

た~の~し~み~♪

そうそう、他のキャストさんもいらっしゃるんだった。
ついでに書いときますw(浮かれ過ぎて失礼)

きーやん、ゆっち、てらしーです☆

って、てらしーもいたんだ~!

うわぁ、マジで死亡フラグ立ちまくってますなぁ。
発売日は12月22日。

私が無事クリスマスを迎えられるか。
乞うご期待!!!

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-14 20:42 | CD