人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~』

ウイング代永初攻めと聞いて♪

『ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~』

BLCD 『ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~』_a0112986_2039619.jpg


あまりに可愛い組み合わせだからちょい敬遠してたんだけど
聴く機会を設けていただいてw
(Special Thanks ゆんゆんちゃん♪)

意外と好き傾向のキャラが出てきて面白かった^^

キャストはこちら。。。

豊国瑞紀:代永翼×利多健志郎:武内健
春哉:川原慶久
直人:堀江一眞


ネタばれ感想は↓へどぞw





見た目は不良だけど実は天然な先輩・けんちゃんは、ひそかに想う可愛い後輩・瑞紀からH指南を頼まれた。
意気込んでHの手ほどきをしようとするけんちゃんだけど、なんだか思ってたのとは違う方向にいっちゃって…!?

可愛い天然っ子と腹黒後輩のラブレッスンストーリー☆


もちろん原作未読なんだけど(威張って言うなw)
コミックめくりつつ聴いた方がわかりやすいかも。
現在と過去を行ったり来たりするトコがわかりにくいかな?
ま、アタシがアホだとも言うが^^;

ウイング代永の初攻めは腹黒だったwww
は☆ら☆ぐ☆ろ☆
代永の腹黒キャラは大好物なんだよ~^m^
巻末コメント(最早フリトだったがw)でも、いぢられてたし
絶対アイツは計算して可愛いを演出してると思う。
いや、それくらいヤルのが役者ってもんだw
Vitaminの八雲もまさに腹黒だったもんね。
ま、若干可愛さ部分はお腹一杯な感もあるけど
腹黒演技を聴くためにはソレは外せないわなぁ。
ただ、腹黒なだけじゃヤなヤツだけど
ちゃんと腹黒を自覚してて、ちゃんと健ちゃんの前では隠す覚悟を持ってる。
男前やん!
「株転がしながら専業主婦」って私の理想だなぁ。
で、ついでに旦那も手のひらで転がす。(爆)

対する健ちゃん。
彼は美人しかやっちゃダメだ!
受けても攻めてもいいが、ちょい冷たい?ってくらいの
クールさが好みなんだよね~。
なので、健ちゃんの可愛いは私的にぶりっこに聞こえて仕方ない。
受け声は相変わらず絶品だったが、あまりにも可愛いを意識しすぎじゃね?
ただ、時々見える男前演技といいコントラストだったんだよね。

そうそう、脇のヤンキー二人組、川原さんと堀江くん。
キャラ絵見てないから何とも言えんが
せっかくだからくっついちまいなよwww
堀江くんも巻末でさみしがってたしちょうどいいじゃん^^
・・・って、原作知らないからすでに進展してたら失礼^^;








11/14・15・18に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m

とみさんへ。
妄想エステⅡめちゃめちゃ楽しみですね♪
お友達が「ゆっちとてらしーは双子だって」と教えてくれて
さらに期待度うpです~。
「BORDER」は絶対フルで発売してくれないとダメだと思いますw
べ様が受けるなんて、これ以外この先絶対期待できないと思うので。。。
いつも拍手コメありがとうございます☆
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-11-18 21:29 | BLCD