ショック・・・・・・

ついったなどで結構話題になってますが
インターコミュニケーションズさん倒産
だそうで。

今朝ついったでHPが消えたってきいて
掃除機かけるのを断念してPCスイッチオンしちゃったよ^^;
ホントにアクセスできなくてでも調べる時間なくて
泣く泣く仕事へ。

夕方やまねあやのさんが
正式に連絡をもらったとつぶやいてらして・・・。

神官シリーズの付録CDも出たばっかりだよね。
暴君は延期になったまんま。
そのほかにも、予約受付になってた作品もあったし
あまりに突然過ぎて驚くばかり。

サイバーさんの時と言いショックが大きすぎる><

BLCDだけじゃなくてドラマCD自体の売り上げが低迷してるんだろうね。
こういう事を目の当たりにすると、聞きたきゃ一人一枚買え!ってコトだなとしみじみ思う。
まぁ、雑食腐れ耳としては正直言って発売されるBLCD全てを聴きたい。
たとえそれが自分的に気に入らない作品だったとしても
制作された方々と演じられた役者さんには敬意を表したい。
そう思う私としては、会社がひとつなくなるということは
かなりの大打撃・・・。

しかも、かなりな老舗さんなのでまさかという思いが強く
とっても残念。。。

頑張って貯めたポイントで応募したべ様メインCD&台本が当たって
本当に嬉しかったのはついこの前だった気がするんだけどなぁ。

インターさんの巻末フリトがスタートする時のBGMが
頭から離れないんだよね、うん。




↓は拍手のお礼です。





11/30・本日拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても励みになります♪

拍手コメいただいた匿名さん。
受験ということは高3?!
一応18禁記事を扱うサイトですので諸々よしなに。
萌えを求める気持ちに年齢は関係ないんですけどね^^;
そのへんご了承いただければ、是非また遊びに来てくださいね♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-02 20:57 | BLCD