人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場版『銀幕 ヘタリア』観たw

みなさん、週末ですね~^^

劇場版『銀幕 ヘタリア』

行ってきましたよ♪



ド田舎なもんで、先月から半月ほどの公開w
本日終了ってコトで、慌てて行ってきた次第。

最近DVDでハマったんであんまり大きな声で萌え語りもできませんが。
とにかく、各国可愛いっす^^

最初はバカアメリカンのこにの演技目当てなトコがあったんだけど
どの国も愛おしくてwww
まさやんぐ×のんたんじゃなくてフランスがイギリスにプロポーズとか
腐れにとってはレアなCP(違っw)が展開されてて。

でも、一番は安元×浪川
いや、ドイツのおかんっぷりには脱帽。
愚息(あれ、なんかエロい単語?!←アホw)の面倒をみますよ~的な構図に
胸の奥の何かが刺激されたよw

ストーリーは子どもでも楽しめるギャグ要素満載のもの。
細かい萌えどころは各人にお任せしますみたいな作りに思えた。

・・・な~んて書くと堪能してきたっぽいな。
だがしかし!
我が家の3バカが横に座ってたのですよ!!

先週までなら1日2回だったから一人でおkだったのに
今日は1回のみ。
しかも16時台の開始。
仕方なく連れて行きましたよ^^;
(つか3バカの方が乗り気。)

まぁ、普段なら映画なんて見慣れてるからトラブル発生とかないんだけど
今日(あ、すでに昨日かw)に限って~~~(泣)
マナーモードなケイタイがブルブル×2。
不吉な予感がしてこそ~り見ると、学校から着信だとぅ!!!
泣く泣く劇場を出たんだけどたいした用事ではなく。
勘弁してくれ~な状態でした。

なんか、TVアニメにもなるようだしまだまだ展開ありそう。
劇場版である必要はさておき
意外と大人も楽しめる擬人化アニメだなと思う次第。
これからも脳内CP楽しみたいと思います♪




昨日はインターさん記事のせいかアクセス多くてビックリです。
拍手いただいた方もありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-04 00:57 | アニメ