「製品用途擬人化劇場 ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々」

「 製品用途擬人化劇場
ピュアスキンジェリー邸の潤わしき人々 」


コレ面白いwww
ヴァセリンといえば、誰もが聞いたことのあるであろう
スキンケアアイテム。

HPはコチラから♪

長くなるので折りたたみ↓。




設定というかあらすじは
ピュアスキンジェリー邸を手に入れ、お邸へとやってきた貴女。使用用途を擬人化した個性豊かな9人のイケメンキャラクターが貴女を「お嬢様」として歓迎してくれます。潤いに満ちた不思議なお邸で、彼らと一緒に暮らすことに。どんな生活が待ち受けているのか、ドキドキワクワクが止まりません。
ということらしいw

内容はともあれ、キャストが豪華すぎる!

ハンドケア・・・・・・・・・荻原秀樹
リップケア・・・・・・・・・遊佐浩二

ボディケア・・・・・・・・・諏訪部順一
ハンドケア・・・・・・・・・荻原秀樹
リップケア・・・・・・・・・遊佐浩二
ボディケア・・・・・・・・・諏訪部順一
かかとケア・・・・・・・・・成田剣
メイクサポート・・・・・・・一条和矢
ベビーケア・・・・・・・・・小田久史
ジョギングサポート・・・・・清水俊彦
サーフィンサポート・・・・・井口祐一
外出乾燥対策・・・・・・・・うえだゆうじ


べ様がボディケアだなんて~(///Д///)
いえ、別にヘンな妄想なんかしてないしw

ケイタイの専用サイトからボイスドラマが聴けます☆
HPでは動画も見られるので是非お試しあれ^^

動画だけ見たんだけど、爆笑www
とくに一条さんがフェアリーテイルのキャラとところどころカブって
「・・・デスネッ」って言いだしそうで^m^
しかも、↑の9人だけじゃなくてアノ方も!!!
(あ、肉球ってだれ?)

あ~~~!朝からこんなのうpしてる場合じゃなかった~!!!
お仕事行ってきます♪







昨夜拍手いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-08 08:28 | 声優