BLCD 『歯科医は愛を試される』

『歯科医は愛を試される』

a0112986_20372519.jpg


キャストは

花崎桂史郎:諏訪部順一 日高飛鳥:鳥海浩輔
成島和人:杉田智和  花崎裕一朗:乃村健次


古い作品なので、自分的覚書ということで↓へ。






パティシエの飛鳥は、幼なじみのエリート歯科医・桂史郎と同居生活を始めることに。過去の因縁のせいでうまく馴染めない飛鳥だったが、「餌付け」される快適な毎日の上、体まで奪われてしまい!?

2005年2月23日発売。
なんで今さらこんな古い作品を?
とお思いの方もいらっしゃると思いますがw

いつも「べ様、べ様♪」とバカの一つ覚えのように言っているワタクシ。
最近のBL作品については一応全部聴いてるんだけど
昔の作品まで手が回ってなくて「これではイカン!」と思った次第。
少しずつでも集めようかと思ってとりあえずコレを。

べ様×鳥ちゃん初対決ですって^m^

「悪い。間違えた。」

初エチでコレは言っちゃいかんだろう、べ様www
しかも、かなり吐息がヤバス!
とにかくべ様ボイスにはいちいちがあるんですよっ。

基本的に低音ボイス大好物なんだけど、低けりゃいいってもんじゃない。
乃村さんがべ様の兄役で出演してるんだけど、なんか違う。
まぁ、演技によって声のトーンとかも違うけど、艶がある低音なのに私には刺さらない。
他にも低音艶々ボイスのお方は数多いらっしゃるのに
ここまで萌えるのがべ様だけって、かなり重症(爆)

ストーリーに関しては、いろんな要素をうまくつなげたなという感じ。
最初からべ様が素直に告ってたらすむ話w
ツンデレっていうか、単なるいじっぱりの飛鳥@鳥ちゃんは可愛い♪

エチも最初の強姦?合わせて3回。
特に最後に告白してからのラブラブエチは長げぇw
抜かずのなんとかってヤツっすね~。
そして、べ様の攻め喘ぎを堪能出来た^^
鳥ちゃんの酸欠になりそうな受け方もけっこう好きなんだよねw

フリトは時間短いのに、女子や脇にまで話を振るとかもったいないわっ!
ま、べ様がまわしてたからたくさん声聴けてよかったけどね。
本編でケーキの名前とかたくさん出てきたのは全然気にならなかったんだけど
鳥ちゃんがガチでハッピーターン食べてて裏山w

べ様も新規のBL仕事は受けないとかなんとか噂があるけどやっぱもったいないなぁ。
『BORDER』の付録もべ様ファンとしては一番美味しいトコはスルーされるみたいだし・・・。
とりあえず、今月発売の教師を楽しみに☆












12/8・9に拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
年末のお忙しい時期ですが、ご自愛くださいませ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-10 21:24 | BLCD