人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『教師もいろいろあるわけで2』

『教師もいろいろあるわけで2』

BLCD 『教師もいろいろあるわけで2』_a0112986_17222897.jpg


キャストは
多岐川恭 : 諏訪部順一×古森忠道 : 杉田智和
藤田孝紀 : 岸尾だいすけ   井吹隆哉 : 川原慶久

いつものように18禁感想は↓へ♪



3年生になった子供たちに相変わらず振り回されっぱなしの古森先生。
恋人の多岐川先生にも甘やかされまくりで落ち込む日々。
コワ~イ学年主任の井吹先生も登場して自立を目指す古森先生だったけれど、
何故か多岐川先生がキレ…た!?


やっと開通した二人www
前作では素○どまりだったもんね~^^
べ様のエロボイス堪能しまくりっす♪
もうね、久々にべ様の新作絡みが聴けて満足。
キス音とかもう倒れそうだよ~。
しかも、いつも通りの王子様キャラというか
理想の教師が恋愛でだけは不器用ってのが最高w
戸惑ってるトコなんて、可愛くてたまんねぇ(///Д///)

ただ、杉田は相変わらずウザい喘ぎだ。
受けだからわざとらしいキス音は控えめだったけど
どうも杉田の絡みに萌えないんだよね。
エチシーン以外は古森のおどおどした具合が最高で
しんみりしたシーンも結構感情移入できたんだけど。
・・・あ、決して杉田が嫌いなわけじゃありません。
杉田ファンの方々すみませんm(_ _)m

そうそう、原作でも人気があったみたいな井吹。
川原さん素敵^^
元ヤンで今は堅物な井吹がちゃんと古森に歩み寄ってく
最後のシーンは川原さんの演技がやわらかくなってて
人気でるのもわかるなぁと思った次第。

井吹×藤田父のフラグ立ってると思うんだけど
原作はどうなってんだ!?
でも、新たなCP出現するとべ様は脇ってことかぁ。
なかなか複雑ですな。

べ様に新作BLCD出演してもらえれば即解決の問題なんだけどな☆










12/23・27に拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(__)m
いつも励みになっています^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-28 17:43 | BLCD