人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日です。

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

振り返ってみれば、今年もバカな事ばかり書いてしまいました。
相変わらずの文才のなさにもうんざりです。
1年間に何を聴き・何を読み・何を観たか。

Lv.は上がったのかな。
RPGみたいに経験値が数値化してあればわかるけど
全くもって成長した気がしないorz

でも、こちらをご訪問してくださる方々や
仲良くしてくださっているお姉さま方に支えられて
今年も楽しく萌え萌えな1年を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

割としつこい性分なので、来年も同じようなテンションで
皆さんの失笑を買うこと間違いなしだと思います。

ココでだけ自分が正直に生きていられる気がします。
アクセス数が0になる日まで続けられたらなぁと思っています。
(お、大きく出た!)
失笑を買えたならこれ幸いw

楽しいコトだけすくい取って
来年も楽しく過ごせた記録をのこしたいと思います。

・・・今日も相変わらずの酔いテンションw
でも、意外とこういう時に本当の気持ちが出てくるという^^
最後くらい神妙にご挨拶いたしましょう。


今年もお世話になりました。
2011年も見捨てずお付き合いいただければ幸いです。

ココを冷やかしに来てくださった方々すべての来年に
幸多からんことをお祈りいたします。


どうもありがとうございましたm(_ _)m
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2010-12-31 18:36 | つれづれ