『妄想エステⅡ』

感想書いてなかった^^;

『妄想エステⅡ』

a0112986_17185376.jpg


キャストは
加々美昴:諏訪部順一
岬:遊佐浩二
真矢慎之介:谷山紀章
小田切英斗:寺島拓篤


ネタばれですので↓へ♪



数多くのビューティサロンやショップが建ち並ぶ、若者に人気の街、東京・翡翠が丘(ひすいがおか)賑やかなメインストリートから程なく歩いた路地裏に、人知れず密やかにたたずむ、一軒の隠れ家的サロン「Etreinte~エトランテ~」トーク・技術共に一流のエステティシャンが在籍する「Etreinte」サロンオーナー:加々美昴(cv.諏訪部順一)のボイスナビゲートと共に、個性溢れる一流エステティシャンの極上の指(声)の魔法を、味わってみませんか……?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


今回はべ様の一人施術があるってことで
前作にも増して期待度うp♪

ゆっちときーやんは一番よく聴く感じのキャラ。
ゆっち→チャラチャラしてそうで、陰では人一倍努力してる堅実派。
きーやん→一見冷たくて近寄りがたい雰囲気だけど、実は懐に入ると優しい。
みたいな感じかな?
(あくまで、私的見解ですのでご理解を。)

やっぱりゆっちのフェロモンは甘い甘い
地声は低めだけど、それよりちょっと高めで催眠術でもかけるかのような
滑らかで絡め取られるような施術がうけられますよ。
でも、こういうタイプって絶対だよなぁと思うと私は完全には浸れないw

で、きーやん。
普段は「~っす。」とかちょっとぶっきらぼうに話すのに施術中は甘さ増量♪
結構オレ様系で“絶対気持ちよくしてやるよ”みたいな自信たっぷり。
ゆっちとは違うけどM寄り女子にはたまらんかも。
あ、ちょっと若めの方におススメ?!

そして、新人くん役のてらしーw
またカワイイ系かよ!!!
ちょいおどおどしてて、デビューに際して緊張しまくり。
べ様がオーナーとして、手取り・足取り・腰取りレクチャーしたんだねwww
あれ?やっぱてらしー受けか!
落ち付くための深呼吸でむせる様な可愛い子は
ゆっちとべ様ふたりに攻められてしまえぇぇぇ!(違っw)

初めての姫(客)のガウンが裏表になってるコトに動揺するとか
よろけた姫を助けるとか小技きいてんぞ^^
可愛いという言葉しか出てこんな、この子はw

いよいよ、おまちかねのべ様~~~♪
本来エステはリラックスして、エステティシャンに身をゆだねるものよね?
あああああ、ムリです~~~(///Д///)
耳元で喋られるとゾクゾクして、妙な力が入っちゃうじゃないかぁ。
ダミーヘッドマイクってなんで息づかいが伝わってくるんだ?
ホントにべ様が耳に息吹きかけてくれるんだよ!
・・・いや、違うのはわかってるが、『妄想エステ』なんだから
聴いてる間は幸せな勘違いしてもバチは当たらんだろう^^
至福とはこういう事を言うのね~☆

そのあとは前作同様、みんなで寄ってたかって
アッチもコッチも解してくれますwww
ま、やっぱ好きな方には単独で攻めてもらいたいもんですな^^

しかし前作の感想でも書いたけど、エステサロンで男性施術って時点で色々アウトだろうw
ホストクラブ並みにおさわりできたり(手とかだがw)
エステティシャンが姫(客)のフェイス以外も触ったり
文字通りお姫様だっこしてくれたり
現実には風営法の許可必至?なトコを合法的に楽しめるw

あ、ライバル店の存在とか宣伝にラジオ出演してるとか
世界観を広げる様な設定があるけど
もっと施術を長時間ガッツリ受けたいかなぁ。
次回作にも期待かな。
(その時もべ様の一人施術はデフォルトで♪←ムリだろ^^;)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-01-09 18:04 | CD