BLCD 『薔薇色の人生』

『薔薇色の人生』

a0112986_19424558.jpg


キャスト

百田保男:吉野裕行×浜渦 論:前野智昭
木村松治:乃村健次
浜渦眞迩:高坂篤志


感想は↓へ^^




愚かな生き方のせいで、家も家族もなくしてしまった百田。
生きていても仕方がないと自棄になりかけた時、偶然通りかかった警官に制止される。
生真面目な正論に腹を立て、その警官・浜渦に「抱かせろ」と無理難題をふっかけるが、彼はすべてをなげうち、百田を救ってくれた。
彼のために生きることを誓う百田だったが…。
ひたむきな恋がすべてを変えていく。大人気のモモ×ロンちゃんが、ついにドラマCDに!


よっちんすげぇぇぇぇぇ

正直言って、それほど好き声じゃないよっちん。(ファンの方すみません^^;)
今回はホントに男前だった~!
いや、モモちゃんってどうしようもない男だけど
自分に正直なトコはすごいなぁと思う。
ダメダメだから一生懸命というか・・・その逆?

ろくでなし男だった出所直後の回想シーンがめちゃめちゃよかった。
短時間なのに心の動きが声に現れてて、情けないったらないw
「こんなヤツ負け組でもしかたないんじゃない?」「ヤレヤレw」
なんて苦笑してしまいそうになった。

でも、ロンちゃんとの関係でどんどん変わっていくモモ。
よっちんったらマジでまえぬに惚れてんじゃね?
みたいな錯覚をさせていただきましたよ♪

ロンちゃんはあんまり表情変わらないけど
無愛想とはちょっと違うかなぁと思ってたら
ちゃんとまえぬがイイ感じに感情の出し方を調節してくれてて嬉しかった。
プロポーズのくだりは原作読んで知ってるのに涙が出たもんっ。
正直キャスト見た時は、ちょっと違うなぁとか思っててごめんよ~w

あ、不満が一つ。
せっかくのロンちゃんの出番が少なすぎて寂しい!
フリトで言ってたように、ロンちゃん視点のCD作って欲しいなぁ。
だって、原作でもキモになる部分以外は
あんまりロンちゃんの胸の内は吐露されてなかったよね?
まえぬが嫌になるほどのモノローグが聴きたい!

衣食住に一応不自由してなくて
好きで好きでたまらない人がいる。

ホント、これこそ薔薇色の人生だね♪











本日2/15に拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-15 19:55 | BLCD