BLCD 『つよがり』

今更ながらw

『つよがり』

a0112986_22153827.jpg


キャストは

司馬兄:櫻井孝宏×小野坂:野島健児
戌尾:杉田智和×夏田:鈴村健一
アキ:阪口大助×司馬弟:櫻井孝宏



同じコトしか言ってませんが、ウザ感想おkの方は↓へw





せつない気持ちがいっぱい。3組の恋人たちのスクールラブストーリー/小野坂センセイは生徒の司馬とレンアイ中。でも、エッチを拒んじゃうのは…司馬の巨乳好きのせい…司馬の悪友・戌尾も大の女好き。間違えて合コンでお持ち帰りしたのは、仔犬みたいな男のコ・夏田。一夜の過ちとして忘れたいが…せつない気持ちがいっぱいのスクールラブストーリー。司馬の弟クンの恋も収録!

のじけんがか~わ~い~い~~~!

いや、正しくは小野坂が可愛いんだけどw
2004年発売とちょい古い作品からかもだけど
キャストの声が今より若干若い。
若いというより、演技が初々しいのかな?
まぁ、原作も受け攻めともに可愛いキャラばっかだから、違和感0。

「なるよ・・・ 全部・・・
司馬のモノに なるよ・・・」

って、泣きの入ったセリフはアタシに死ねとおっしゃってますかぁぁぁ!
吐血ものですよ!!!
鳥肌立つのはいつものコトだけど、初々しくて
なんかイケナイことしてる気分になりました。(小野坂は成人してるけどなw)

して、攻めのたかぴろ。
年下攻めってことで、やっぱり若さ全開な感じ。
もうちょっとがっついた感じがあってもよかったかなぁと思うけど
意外とピュアな面もあるから、あのくらいでちょうどよかったかな。
別CPで弟役も兼任してて、演じ分けが大変だったのかな?
二人のセリフが連続してるトコは、弟の声がちょい揺れてた気がする。
まぁ、後にちんつぶで見事な演じ分けしてくれてるから
ソコは御愛嬌という事でw

もうひとつのCP。
杉田が意外とマイルドw
例の水音も控えめだし、銀さんやる前だからか銀時乗り移ってないw
いつもは杉田うぜぇとか思ってるくせに、こうなるとなんとなく物足りない。
プロの演技に注文つけるなんて、なっちゃいないファンですがその辺はご勘弁を。
(*決して、杉田嫌いではありません。)

そういえば、久々にBLで鈴の声聴いたなぁ。
コレもウザ可愛い^^←誉めてます。
夏田はとにかく裏表のない可愛いキャラだから、あのくらいのウザさはアリかな。
にしても、鈴って可愛い声最近出してなくね?
やっぱりアラフォー世代に足突っ込んだら、若手に席を譲る感じなのかなぁ。
そう思えば、新八じゃなくて阪口氏は永遠の「眼鏡」じゃなくて
「少年」みたいな位置づけされてる感じがするw
いつか彼も大人になるのかしらwww

複数CPのストーリーで1つずつは短めだけど、ちゃんとシンクロしてるから
それぞれに思い入れができて大満足♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m


あ、言い忘れた!
たかぴろ~
BLのお仕事に帰って来て~~~!!!













2/15・16・17・18・19に拍手いただいた方々。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
花粉が猛威をふるっておりますが、影響はありませんか?
当方、目がかゆくて眼球をとりだして洗浄したいところですw
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-02-22 22:53 | BLCD