第五回声優アワード

失礼ながら、いつもひっそりと行われてる印象があります^^;

『第五回声優アワード』

授賞式が3/5に行われたようで。
今回の受賞者はコチラ

主演男優賞: (該当者無し)
主演女優賞: 豊崎愛生(ミュージックレイン)

助演男優賞: 岡本信彦(プロフィット)、中井和哉(青二)
助演女優賞: 新井里美(ゆーりんプロ)、伊藤かな恵(青二)

新人男優賞: 内山昴輝(劇団ひまわり)
新人女優賞: 金元寿子(バオバブ)、佐藤聡美(青二)

歌唱賞: 茅原実里(エイベックス)
パーソナリティ賞: 豊崎愛生(ミュージックレイン)
海外ファン賞: 沢城みゆき(マウス)
シナジー賞: 「名探偵コナン」高山みなみ(81プロデュース)
キッズファミリー賞: 竹内順子(尾木プロ)
富山敬賞: 小山力也(俳優座)
高橋和枝賞 : 田中真弓(青二)

特別功労賞: 野沢那智(オフィスPAC)
功労賞: ささきいさお(ワン・ペアー)、鈴木弘子(賢プロ)、矢島正明(フリー)



主演男優賞が該当なしってのが納得いかん。
なんのために一般からも投票させてんだ?
それとも、お偉方がものいい付けたとか?

まぁ、ソコは置いといて。
我らが中井さんが助演男優賞受賞されました~♪
ゾロか!ゾロなんだなぁぁぁ!!!

同じ助演男優賞の岡本くん。
可愛い声だけかと思ってたら、意外とフェロモン出せるじゃんw
なんて感心すること多かったから、これからの活躍に期待だな。

特別功労賞も納得だけど、やっぱりお元気なうちに
こういう目に見えた評価がなされるといいなぁと思います。
改めて御冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

あんまり大きな話題にならない気がするこの賞だけど
声優さんの地位向上のために、もっと活用すればいいのになぁ。


以下、拍手お礼^^









3/6に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様はどんなアーティストがお好きですか?^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-06 08:36 | 声優