BLCD 『王子と小鳥』

みなさま、ご無沙汰しております。
全く更新がないにも関わらず、ほぼ毎日同じくらいのアクセス数があり
本当にありがたかったです。
(というか、申し訳ない^^;)

久々なので、さらにgdgdだと思いますが感想なぞw

『王子と小鳥』

a0112986_142533.jpg


キャストは
ハリード:小西克幸×鈴木圭一:梶裕貴

ミシャーリ:代永翼


↓相変わらずのネタばれですよ~♪






貧乏美大生・鈴木圭一が目覚めると、そこは砂漠の国のオークション会場だった。借金のカタに奴隷として出品された彼が、強欲な第一王子の手に落ちようとしたその時、その弟であるハーリド第二王子によって買い上げられる。ハーリドの奴隷となった鈴木は日々逃亡を企てるが、王子の優しさに少しずつ惹かれはじめ…。

どうしても、梶くんの喘ぎは好きになれないorz

・・・って、わかってて何故買った?!
だって、こにが攻なんだもん。
やっぱハスキーで低音ってめちゃめちゃ好きなんだよねぇ。
しかも、この話けっこう第二王子として苦悩するシーンが多くて美味しい♪
そのへんで差し引きしても、買いだったんだ!

いや、梶くんが嫌いなんじゃない。
喘ぐ声が大きいし単調なので疲れるだけ。
(盛大に失礼だな、オイ^^;)
普段の喋りとか演技は結構頑張ってると思う。
キンキン高い声で喋るんじゃなくて、低めのが需要あるんじゃないかなぁ。
フリトとかだとご本人意外とSっぽいキャラに見えるしw

よなが出てたから余計そう思っちゃったのか?
だって、よな8歳っすよw
ホント可愛いつか幼い。
巻末トークで「女の子になってる」ってダメ出しされたってのもわかる。
うちの8歳児そんなに可愛くないっすwww
ま、末っ子王子だから仕方ないかもしれないけどね。
そういえば、よなラストのへんでカップルの彼氏役兼ねてたけど
低めに作ってたけど一瞬でわかるw
前にヘリちゃんが「目立つからガヤに入るな」とか言われたっての思いだした。
よなもやめた方がいいんじゃね?(大きなお世話w)

そうそう、どうでもいいんだけど
下ネタ用語を梶くんがよなに教えるシーンがあって
「ち○こ・せっ○す」は普通なのに「おぱい」なんだ?
マジ兄ブログの見過ぎじゃねぇの?(爆)
↑絶対に違うからw(カタコトだからだよね^^)

ストーリーは悪くないと思うんだけど
原作読んでない私としてはちょっと聴きづらかった。
薬抜くシーンとかハリードと鈴木の気持ちの惹かれ合う感じとか
頭の中に浮かびにくいトコがあったなぁ。
ま、原作買えってことですなw

こにのストイックな中に見え隠れするセクシーな声聴けたから満足っす。
あ、「世界一初恋」のDVDも見なくちゃ!

















3/17・22に拍手いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
遊びに来ていただいたということは、お元気でいらっしゃる証拠ですね。
いろいろ大変な方もいらっしゃると思いますが、ご自愛ください。

とみさん、お久しぶりです♪
地震当日はもちろん、計画停電等まだ大変な時に
拍手コメありがとうございましたm(_ _)m
フェロ☆メン生放送最後はべ様泣いてませんでした?
(というか、泣きそうだった?)
今も毎日のように真摯なメッセージを発信してるべ様。
被災者の方々の癒しになるといいんですが・・・。
また、バカな記事挙げて行くつもりですので笑ってやってください^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-26 15:04 | BLCD