BLCD 『犬は夢見て恋をする』

シリーズ第3弾♪

『犬は夢見て恋をする』

a0112986_1011724.jpg


キャストは言わずと知れたw

今井頼友:平川大輔×小山篤:下野紘
朝倉透:千葉一伸×今井勝頼:小田久史


では↓へ♪






売れっ子SM官能小説家の今井は、恋人のあっくんが大好き。
2人で旅行に行ったりと、ラブラブな日々を送っていた……はずが、なぜか旅行後からあっくんと連絡が取れなくなってしまった。
思い悩んだ今井は……!?

あっくんと今井のシリーズに加え、勝頼と朝倉の「恋心は猫をも焦がす」も収録!


相変わらず妄想全開の今井兄弟www

やっぱりひらりんってゲイw芸達者というか
いろんな引き出しから振り幅の大きい演技が出てくるなぁと思う。
(わけわからん表現ですみません^^;)
変態演技って人それぞれ出し方があると思うけど
この今井の「はあはあ」がたっぷり混じった変態セリフは独特だよなぁ。
そして、相変わらず水音たっぷりのキス音!
紘くんになら意外とできるんじゃね?←自分で言ってナンだけど、リアルは勘弁だw

あっくんの出番は少なめだったけど、サンタコスえっちでは
がっつり喘いでくれたから、まぁよしとしよう。(偉そうw)
だって、今までより堪える感じの喘ぎもあったから飽きなかった。

ま、このCPも妄想以外だと割と安定感が出てきたから
痴話ゲンカでいちゃいちゃしてるトコが聴きどころだったのかな。
つか犬も食わないって話だったから、ラブラブえっちは必須ってことで^^


対する?猫CPの一伸さんの初セリフ!
「しゃ○れよ」
って、きゃ~~~(///Д///)
一伸さんも低音+若干ハスキーという大好物ボイス♪

「しゃ○りたくなるまで躾けてやる」

とか前回の乳首につづくドSっぷりが一伸さんボイスにぴったりすぎ~^^
けど、意外とえっちは普通だったな。
焦げてるのは意外と透だったし、余裕がなかったってことかな?
透ったら可愛い限りw

あ、フィフスHPのキャストコメントページの
猫CP画像は爆笑www
声優さんの顔バレおkな方は笑えると思いますよ^m^







昨日3/26に拍手に拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-27 10:51 | BLCD