奥さま!3/29ですわよ!!!

本日は3月29日ですよ~~~☆

べ様、お誕生日おめでとうございます!

最近は自らを「アラフォーおっさん」と称してらっしゃいますが
まさしくアラフォー39歳になられました♪

昨年はテレビアニメで初主演されたり
相変わらず精力的に活躍されてました。
この1年も私たちべ様スキーに少しでも多くの萌え時間を
供給していただけると嬉しい限りです^^

とりあえず今のところ決まってるテレビアニメは。
『バクマン。』
『デッドマン・ワンダーランド』
『花咲くいろは』
『夏目友人帳 参』
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

どれも一応視聴圏内。

ホントはBLCDの新規作品にも出演して欲しいなぁ。
先日聴いた『BORDER4』の限定版についてたCD。
本来ならべ様受なんだよね~。

低音ボイスで艶があるって絶対需要は多いはず!
しかも、滑舌がいい上にアクセントもばっちり!

下世話な話、仕事選んでも収入に問題ないんだろうなぁ。
(あぁ、こんな現実書いてすみませんorz)

『妄想エステⅢ』も『ドントクライ、ガール』もとりあえず発売延期になったので
桜の開花とともに心待ちにしたいと思います♪



以下、拍手お礼↓





3/28・29に拍手いただいた方々。ありがとうございましたm(_ _)m

28日18時台に拍手コメいただいた方。
ホントに国家にももう少し具体的な指針を示してほしいと思います。
自衛隊などは頑張っていらっしゃるとは思うんですが・・・。
コメありがとうございました♪

29日に拍手いただいたとみさん。
本日は我らがべ様のお誕生日ですね♪
やっぱり先日のラジオで声を震わせていらっしゃったのは・・・。
正直べ様が旦那だったら疲れるだろうなぁと思うんです。
(失礼千万!妄想することすら切腹ものですが、あえて。)
それは、あまりにも真摯すぎるからだと思うんです。
もちろん誉めてます!
それでこそ、硬軟使い分けて私たちを楽しませてもらえるんだと思うので。
あぁ、ウザくなってすみませんm(_ _)m
これからも、とみさんのべ様語り聞かせてください♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-03-29 18:04 | 声優