人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

原作があまりに面白かったのでw

『ドントクライ、ガール(はぁと)』

『ドントクライ、ガール(はぁと)』_a0112986_1943550.jpg


キャストは・・・
たえ子 : 小林ゆう
升田 : 森久保祥太郎
陣内 : 諏訪部順一


ネタばれゆえ↓へw




服着ろ、パンツはけ!! 同居人はいつも全裸!
親の不手際で知人宅に居候することになった悲劇の少女・たえ子。
そしてピンポン鳴らすと真っ裸[マッパ]でドアを開けた裸族の男・升田。
清純な女子高生相手に、裸でお出迎え…?
まさに衝撃の初対面。
たえ子が17年間積み上げてきた価値観が、グラグラと音を立てる。
これって現実? わたし、今、正気?
泣いていても始まらない、爆笑青春ストーリー♪


最近ヤマシタトモコさんスキーになってマス。
淡々と進むストーリーの中で動いてるキャラが
エキセントリックだったりかなりの個性派。

たえ子がちょっと冷めたというか女子高生にしては現実を知ってるというか。
ゆうちゃんが上手く演じてて、大爆笑www
最近は女性声優さんも可愛いキャラばっかじゃないしイロイロ大変だろうなぁと思うけど
さっちゃんもかなりぶっ飛んだキャラだから、たえ子に期待してたんだよね~^^
期待どおりというか期待以上のはじけっぷりに大満足♪
ちょっとハスキーな声も男だったらホレてたかもw

対する升田@祥ちゃん。
祥ちゃんファンを敵に回すつもりはさらさらありませんが、基本的に苦手。
確かに芝居やってんだけど、芝居がかった演技が濃すぎて・・・。
で、この升田も原作読んだ時点では私的にもう少し薄い声を想像してたから
正直期待してなかった^^;←失礼にもほどがあるw
なーのーにー!
意外と(あ、また失礼w)しっくりハマってた!
だって、升田って変態だもの~。
ヘ・ン・タ・イ☆
皆さま、祥ちゃんは立派なヘンタイでしたよ~^m^←違っwww
(*ホントに誉めてます。)

そして、もう一人のヘンタイ(爆)
陣内@べ様は割と予想通りのキャラ設定で来てくれたw
若干高めの優しいイイ声で、デ○マラとか言っちゃうんですよ☆
升田とはまた違ったヘンタイっぷりが最高♪
マラドレーヌとか爽やかに下品な言葉を連発してて
同じくヘンタイのワタクシとしては、爆笑&2828が止まらなかった^^
さすがです、べ様。
残念というか、原作読んだ時から知ってたんだけど
ドラマCD聴いてて初めてくらい長~い「ピー音」www
ナニ言ってるか全くわかんないっつーの。
せっかくべ様が演じてるんだから、イイ声でヘンタイセリフもっと聴きたかったなぁ。
(いや、原作にないものはどうしようもないが・・・)

久々に非BLのドラマCDを自力でゲットした気がするんだけど
コレは絶対買ってよかったと誰もが思うはず!!!

・・・・・・・・・って、誰もがアタシみたいなヘンタイ好きとは限らないか^^;













4/4・6に拍手いただいた方々。ありがとうございましたm(_ _)m
自粛傾向にありますが、お花見されました?
お散歩中に見る桜も立派なお花見だと思って喜んでるヘンタイです^^
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-04-06 19:33 | CD