人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 『Punch↑4』

GWまっただ中。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

考えるコトだらけでキャパ超え起してるさわですw
空気抜きにと思って聴いたら・・・すみませんm(_ _)m

『Punch↑4』

BLCD 『Punch↑4』_a0112986_20501510.jpg


キャストはご存じ
牧志青:子安武人×大木浩太:中村悠一
和久井久嗣:高橋広樹 菱谷忍:遊佐浩二
深津裕也:前野智昭 大木キヨト:岸尾だいすけ

では、続きは↓で♪



仕事中に6メートルの足場から転落するという衝撃の事件後、19歳の記憶を失ってしまった浩太。
15歳として存在する自分に戸惑いを隠せない。しかし牧と暮らす中で、戸惑いつつも幸せを感じる日々を取り戻してきた。
そんな中、頭をよぎる19歳の記憶に不安を覚えて——。
鹿乃しうこが贈る、トラブルラブアクション!!

鹿乃しうこ書き下ろしシナリオのオリジナルエピソードを収録!!


実は同時に『P.B.B3』もゲット済み。
先にそっちを聴いて、信頼の鹿乃品質を堪能w

どちらも原作を読んだのはそこそこ以前のコト。
いや、こっちは今年に入っての話か。
しかも、感想書いてるっつーのw(一応コチラです。)

原作で泣きまくったから落ち着いて聴けるかと思ったら全くダメだった。
ストーリーがわかってるのにドキドキするのは
役者さんの演技力の賜物。

特にゆうきゃん!
前作でも思ったけど15と19の演技の差異がすげぇ。
もちろん口調とか性格的なものは違うんだけど
そんなトコじゃない、細かい声のブレとかで年齢が表現できてた気がする。
基本的に声の高低で年齢を変えるってのはあるけど
それだけじゃこれほど感情をくみ取るのは難しかったのでは?
BL・・・とか言いつつヤルからにはちゃんとやってくれて嬉しい限り^^

フリトでも言ってたけど、こやPのヘンタイっぷりにさらに拍車がかかってたw
いや、「牧の」か?
基本シリアス展開だから、ここまでこやPが突き抜けた演技をしてくれて
とっても救われた気がする。
大団円ならいいだろみたいな適当っぷりがなかったのが素晴らしい。
テンション高めのノリは意外と流れてしまいやすい気がするから
ヘンタイっぷりをきっちり真面目に魅せて(聴かせて)くれて
泣きのシーンがより立ってた気がするなぁ。

フレンチトースト作りかけのボウルが転がるSEにまで
胸が締め付けられましたです。
現在だけじゃなく、過去も未来も全て愛おしいなんて
おとぎ話みたいに甘~い♪

ゆうきゃんはもっと受ければいいと思う!
・・・いや、マジでwww










4/19・25に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいGWをお過ごしください♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-05-03 20:54 | BLCD