こいつはイケた(^-^)b

ご無沙汰しておりますです。。。

長~い間更新しなかったのは
コレをプレイしてたからw

『赤ずきんと迷いの森』


はははwww
懲りずにまた乙女ゲーっすよ^^

ざっくりした感想は↓へ♪



去年?一昨年?プレイした「銀の冠 碧の涙」で
18禁乙女ゲーには懲りたはず。。。
・・・まぁ理由はいろいろあるけど・・・・・・

今回も購入に際してはかーなーり迷いましたのよw
いくら主人公のボイスを消してもスチルは男女・・・
とりあえず内容が前回と違ってファンタジーってことと
キャストの豪華さには抗えなかった!

だって、きー○ん・こ○・わ○ゃ・ま○ぬ・て○し・ゆ○ちを攻略出来て
サブにひ○きがいるんだよ。
(意味のない伏字www)

じゃぁ、さらっと各キャラの感想なぞ。

狼さん
この人(中のw)に関してだけは、乙女推奨です!
BLにも最近は出てないイメージ。(というかアタシは聴いてない。)
好きな低めボイスじゃないのに、なぜか安心感と包容力を感じる。
このゲームのメインキャラだけにストーリーは練ってあったな。
でも、狼さんが死んだら迷いの森がなくなるっていうトコの説明が弱かったかも。

きつねさん
中の人のワンコ発動ですよ、お姉さま方w
収録はさぞかし疲れただろうなという声の張り具合。
でも、こういうキャラのほうがご本人に近いんじゃねぇかなぁと思った次第。
あ、狼さん√の3○EDはかなり鬱ってしまったので却下して欲しかった。

山猫さん
やっぱりこの人怖い~~~><
山猫さんじゃなくて中の人w
自称(きっと他称もw)ドSというだけあって、優しいトーンと声で平気で主人公を墜とす。
ある意味ラスボスでもあるので、改心したって言われても・・・
意外と寂しがりであまえたがりだったのはカワユスw

ナイトメア
だーかーらー、ゆっくり喋るキャラは要注意なんだよ!
くそ、切ないじゃねぇか。
本来なら幸せである生い立ちなのに、お前は白雪姫か!!!
と突っ込みたくなるお育ちw
いや、王座を捨てて主人公と生きると決めた君は偉いぞ^^

大人さん
なんでこの人攻略キャラに入ってんの?
だって、18禁にも関わらずえちシーンなしですわよw
(えちスチルはいらんが中の人の甘い息が聴きたかったのよw)
主人公を手に入れるためにナイトメアを殺したとか黒過ぎw
いや、ソレはいいとしても軽いキス止まりでよくもまぁラブレターとか書けたもんだ。
て○らし目当てでコレをプレイしたアタシの落ち込み具合をご想像あれ!

猟師さん
この方の低めボイスは最強かもしれない。(当社比w)
低めではべ様の右に出る者はないと思ってるけど
残念ながらべ様にないザラッとした質感はこ○が絶品♪
しかも、彼の片思いの相手が実母だったとか、主人公可哀そ。
GOOD EDでは人間同士だし甘さMAXでしたがね^^

フルコンプのご褒美は各キャラのシステムボイス。
・・・いや、家族共用PCじゃ使えねぇっーのw
このボイス抽出してケイタイで使いたいんだけどムリぽいんだよね。
(ど○もだから?!)

な~んだか伏字満載の記事になったけど
固有名詞なので問題ないですよね?www

スチルもテキスト部分以外を隠して進めば
意外と乙女もイケることに気付いたw
あとは内容とキャスト次第だな。

さてと。
オメルタに戻ろう♪
(乙女で怖い思いをした時の為の保険としてあえての放置w)










5/22・23・6/3・4に拍手いただいた方々。
更新もないのにありがとうございましたm(_ _)m

とみさんお久しぶりです。
東京イベは倍率高そうですね~。
プレミアムも当然応募されるんですよね?ウラヤマシイ。
詳細出てましたが蔵出しっぽくてフェロ☆メンファンにはたまらないカンジ。
お互い無事当たるといいですね~^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-03 15:56