『是 FINAL』キャスト決定

とうとう本当に終わりなんだなぁ。

『是 FINAL』

キャストが発表されたそうです。

一応閉じましょうか。。。




『8/31発売予定 
「是 FINAL」2枚組 

力一:小西克幸 真鉄:下野紘 穂積:谷山紀章 貴光:前野智昭 

「是」最終章をドラマ化、さらに玄間と氷見のラブショートドラマも収録 

Dear+7月号より』


お友達が教えてくれたんで実際の雑誌はノーチェックw

そか~、力一はこにかぁ。
最近アタシはこに祭り♪
・・・というか、これだけべ様へのウザい愛を語りまくってますが
実際彼氏だったらいいなぁ的好きな声という点では
こにに軍配が上がるのです。
(いや、そんなカムアウトいらんがな^^;)

原作追っかけてないので、きーやん&まえぬの兄弟については
現時点ではコメントできません。

真鉄@しもにょんはどうだろう?
元気の種類を考えていただければ・・・w

でも、一条さん・こに・しもにょんと並べて考えると
アタシ的には大変嬉しい組み合わせ。
一条さんブログによるとすでに6/4に収録が完了しているようなので
あとはスタッフさんと科学技術の力でどんな仕上がりになるのか。

基本BLCDって原作がある以上
一条さんがおっしゃるように
「原作を読みながら聴いて欲しい」演技
というものが最高なんじゃないかと思います。
(もちろん好みもあると思うし、キャスト・演出次第ですが。)

さて、夏休みの終わりがいつも以上に楽しみになったな^^










6/8に拍手いただいた方。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-13 08:04 | BLCD