OLDCODEX 『Harsh Wind Tour』in福岡

ただいま~^^

OLDCODEX
『Harsh Wind Tour』
in福岡 DRUM Be-1


この辺境ブログに遊びに来てくださる方はご存じだと思いますが
声優 たっつんこと鈴木達央くんが
Vo.をつとめるバンド。

初の福岡来襲wということで
テンション高く行って参りましたwww

いつもどおり↓へどぞ♪


そうそう。公式HPでは絶妙な画像がうpされてますよん♪


CAUTION!!!
コアなたつひさスキーの方はgdgdなので見ない方がいいかもw






実は完全なる勢いでチケ申し込みをしたということを書いておきますw

声優たっつんとしてはかなり好き声だし
似た声の方の新作も(つかFD扱い?)も絶対買う予定だけど
生OCDって未知の世界で…。

こんな不安定なヤツに付き合ってくれたのは
「ちょっと離れてるけど会おうと思えば会える距離」
にお住まいの尚さん☆
常日頃からヘタレなアタシに優しくしてくれて感涙><

朝からガッツリご一緒できたからホント楽しかった~。
こう見えても(誰にも見えんがなw)人見知り&引っ込み思案なアタシwww
実はちょっと緊張してたんですのよw

楽しくランチ→メイト→だらけ→お茶
を経て会場へgo!
(えらい割愛の仕方やなぁwww)

「地図読めない」とおっしゃる尚さんに実は半分以上頼ってw
「こっちじゃね?」的な勘を駆使した勢いで会場到着。
(ホント、適当なのにすげぇなアタシたちという感じw)

17:30開場のトコ着いたのは17:50(爆)
整理番号もそこそこ早めだったんだけどねぇ。。。
正直言って、SOLD OUTすると思わなかったw
ということは、基本声優のたつを好きな子たちの集まり?

…きっとアタシが最年長orz
な会場で久々のライブハウスを堪能しました♪
ライブハウスの後ろ~のほうで開始ちょい過ぎたころ
メンバーが出てきたときはやはしテンション上がりましたなw

OCDライブをご存じの方には今更ですが。
お絵かきなさるYORKE.さんという方がいらっしゃいまして。
ライブ中ず~~~っと客席に背を向けて創作されてるのですよ。
MCの時はちゃんとこっち向いてくれるのでお顔は拝見できますw

OCDは基本「声優鈴木達央」ではなくて「Ta-2」としての活動なので
ミュージシャンのくくりだと認識。
アラフォーおばちゃんとしては久々のライブハウスですよ!
た~の~し~み~~~♪

声出すトコは大半を占める若い子たちに任せて
自分の楽しみだけに没頭しましたよw
…おめぇらもっとハジケんかい!!!
とか言いたいのは年をとった証拠^^;
でも、OCDのお作法はわからくても死ぬ気で盛り上がる覚悟はしとけやオイ!

あぁ、アタシとしたことが下品な物言いを。
自分的に盛り上がったので今回のライブは 
たつ が・ん・ば・っ・た・ね!
と言ってあげたい。

万一福岡以外でもOCDライブ参加したことある方がご訪問いただけたなら
是非、是非感想を聴かせていただきたいと思ってマス。

約1時間半日ごろの運動不足を解消していい汗かきましたとさwww

(いつものように酔いちくれなので
詳しいコトを知りたい方は拍手コメ下さいませw)


*拍手お礼はまたの機会にさせていただきますm(_ _)m
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-18 23:38 | 声優