BLCD 『妄想エレキテル2』

発売日前日に猫の館wに保管されてたのを
無理やり持ってきてもらったのに
やっと本日聴けたという^^;

『妄想エレキテル2』

a0112986_2220236.jpg


今回も前野さまが全力で頑張ってらっしゃいます♪

では、恒例の折りたたみ↓↓↓



馴染みから恋人同士となった春平とふみ。
ラブラブな二人だけど、体を繋げるまでのあと一歩が踏み出せない!
嫉妬に不安…春平の想いは空回りしてしまい、別れ話にまで発展!?
ぶつかった末にふみから真剣な想いを聞き、遂に二人は…
一件落着かと思いきや、今度はふみにあやしげなラブレターが…!?


今日も今日とて草取りのお供にBLCD♪
しかも、この記事書くために原作片手にもっかい聴いたというw

この作品2と言いながら収録自体は5回目らしい。
…いや、一応全部聴いたコトある! ……ハズ。。。

目に見えない分、原作を台詞でちゃんと補完してくれてる。
読みながら聴いても違和感少なかったなぁ。
というか、むしろ細かいトコが言葉であらわされてるぶん
よりスムーズなストーリー展開になってた気がする。

そして、ふみとしゅんぺーのえっちが薄い分
しゅんぺーの妄想のゲイビではがっつり絡んでる件www

あと、フ○ラでイくの我慢するトコは、原作にはない
ふみがくわえながら喋るという美味しいシーンが追加♪
兄貴GJ!!!

しゅんぺーが処女だと秋に告る兄妹げんかも
アドリブ?ってくらいテンポ良かったなぁ。

そうそう、親にばれたときのしゅんぺーの妄想が秀逸w
ふみがマグロ漁船とか、ねこ田サン絵で猟師コス見てぇwww

相変わらずふみが一定のテンションなぶん
しゅんぺーがジェットコースター並みに感情あらわで
まえぬはさぞかし疲れたであろうw
いつもフリトで安元兄貴がまえぬの頑張りを評価してるもんね。
前は焼き肉おごるって言ってたと思うんだけど
今回はどうだったんだろうw

そうそう。
忘れちゃならない、今回から参加の葉神@かーはらさん。
キャスト見た時には「う~ん…」って思ったんだけど
意外と(失礼w)毒にも薬にもなりそうにない顔してド変態ってのを
うまく表現してたと思う~。
語尾の艶がなければ一瞬「誰?」って思うくらい人畜無害な感じw
次巻でどんだけ活躍してくれるか楽しみ♪

しかし、一番ワロタのは巻末トークの梶くん。
「ドSで梶専門のタチ裕貴です。」
(ドSでタチ専門の里中を演じた梶裕貴です。が正解w)
ホント、絶対梶くんは低めSボイスがいいんだってば!!!
どっかそんなキャスティングしてくんないかなぁ。









拍手お礼をば。
6/14・15・16・21・24に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m

とみさん、いつも拍手コメありがとうございます♪
こにの力一本当に楽しみです。とにかく早く夏休み終わって~って感じですw
フェロ☆メン生面白かったですね。
いつになくgdgd感満載だったのも、お相手が鳥ちゃんだったからでしょうね。
ロンハーのノリにちょっと近かった気がしますw
蒸し暑い日々が続きますが、ご自愛くださいませ^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-06-25 00:06 | BLCD