『妄想エステⅣ』

残念ながら、フェロ☆メンイベにハズレたようだ。
仕方ないけど、この辺境の地在住で行けるイベなんてめずらしいから
ホントに残念・・・orz

ま、気を取り直して。

『妄想エステⅣ』

a0112986_16485643.jpg


今回のエステティシャンは初登場二人と既出キャラ一人。
もちろん、オーナー(と、鳥w)はレギュラー出演ですよ^^


それでは、Moreへ♪






貴女の心と体、やさしくHUGします!!

“癒し”…その方法は人それぞれですが、人の体温が伝わる手によって触れられ、ほぐされる・・・。
本当に気持ちのいいモノです。このCDは、その施術を手ではなく“声”で行う、“耳”で受けるエステティックなのです!
その名も「エステボイス」!男子声優さんによる美声で、あなたの疲れた手を、足を、身体を、そして”心”をやさしくほぐします。

【ストーリー概要】
数多くのビューティサロンやショップが建ち並ぶ、若者に人気の街、東京・翡翠が丘。賑やかなメインストリートから
程なく歩いた路地裏に、人知れず密やかにたたずむ、一軒の隠れ家的サロン「Etreinte~エトランテ~」
トーク・技術共に一流のエステティシャンが在籍する「Etreinte」、サロンオーナー:加々美昴(cv.諏訪部順一)のボイスナビゲート
と共に、個性溢れる一流エステティシャンの極上の指(声)の魔法を、味わってみませんか・・・?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!



初登場の永遠@近ちゃんがいきなりフェロモンダダ漏らしてくれたw
「ジュンと潤っていく。もっと欲しくなる。」
って、ハーブティ飲んだ時の喉のことかよ~~~!
スミマセン>< 今だにオメルタプレイ中だから、妄想がぁw
「指を入れていきます。」「少し我慢してくださいね。」「こちらも硬いですね。」
あれ?受じゃなかっry……
あ~、もう戯言言うのはやめますm(_ _)m
ケア自体は官能昔話の時より柔らかめの声でダミーヘッドの効果絶大♪

もう一人のお初キャラ海@梶くん。
一応癒しがテーマのCDだから落ち着きがある喋り方。
あんまり可愛すぎないから嫌いじゃない。
「僕の指の侵入を拒絶するように・・・」
なんて、梶くんも言うようになったわね。(違っwww)
京都出身ってことで、京都弁喋ってたけど細かいイントネーションは置いといて
声に合ってんなぁという印象。
柔らかいトーンの喋りに実は腹黒そうみたいな妄想を加えると
なかなかオイシイキャラ設定になると思うんだけどな~。

彗@杉田。
ココのエステは基本的に風俗まがいと言われても仕方ない設定w
(つか、現実に女性向け風俗ってあんの?)
今回は彗の担当した姫は天然か計算かチャックを下させてたよ^^
それはいいとして、杉田は硬い喋り方が多い気がするんだけど
銀さんは特別なのかなぁ。

今回も出演者全員での波状攻撃ならぬブリリアント・エモーション。
やっとべ様のイイ声だ~♪
・・・あれ?ちょっと甘さ控えめじゃない?
イイ声でのケアより、施術内容が気になって集中できない件w
だって、目の中にバター入れるとかガクブル><

4人でダミーちゃん囲んで喋ってんだろうか?そうだよね?
かなりシュールな光景に違いないwww
ここでも、近ちゃんのフェロモンがダダ漏れてる気がする。
べ様目当てで買ったのに、思わぬ伏兵がいたとはw
ま、こういうの好きだけどさ^^


こういう乙女系CDって自分が甘いセリフ言われてるコトに酔う
ってーのが基本的楽しみ方なはずなのに
完全に腐れ脳なアタシは別変換しちゃいます^^;
つーか、自分が乙女になってる瞬間がキモい故の自己防衛本能のなせる技!?www


この夏は大人しく、耳で萌え補給して夏休み乗り切るぞ!!!









7/25・8/2に拍手いただいた方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい夏をお過ごしくださいませ♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-02 18:23 | CD