フェロ☆メン イベあたった~~~♪

今回ばかりはあきらめてた。。。

「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」
発売記念イベント
当選!!!


a0112986_18563766.jpg



だって、↓の記事うpした時には
べ様が「当選者にはがきが届いてる様子」って
つぶやいてたからさぁ。
さすがに3日遅れで届くとは思わなかった。
本州って長いのねwww

あ、ちなみに福岡です。
お友達と一緒に応募したんだけど今回も一人旅^^;
我ながらイベント運があるんだかないんだか…

せっかく当たったんだから、十分楽しんでくるぞ♪
(・・・ホントはご一緒してくださる方がいたらいいなぁと思ってるけどw)



以下、拍手お礼です^^






8/2・5に拍手いただいた方々。
ありがとうございました♪

拍手コメいただいた名無しさん。
妄想エステイベ行かれたんですね~!
うらやましいです!!!
近ちゃんのチュッですと~!
ダミヘは一人用ですかぁ。ま、4人一緒にダミーちゃん囲んでるのも
変な画だなと思ったので納得ですwww

とみさん。
先日は勝手に落ち込んで記事うpしちゃってすみません。
東京から当地までは3日のタイムラグ?があるようで^^;
近ちゃんラジオでもノリ良かったですよね~w
あっという間の1時間!
オイシイ腐・妄想もありがとうございました♪
プレミアムイベント当たりますように^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-05 19:13 | 声優