人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD『できちゃった男子』

こういう梶くんを待ってた!!!

『できちゃった男子』

BLCD『できちゃった男子』_a0112986_18492253.jpg


キャスト
友二郎:鳥海浩輔×飛翠:梶 裕貴


テンション高いですがよろしければ♪ ↓↓↓



家が隣の幼馴染、ケンカばっかりのツンデレ飛翠と硬派な友二郎。
ヤることヤりまくってますが♥断じてカップルじゃない!!(本人談)……って
そんな二人の元に"赤ちゃん"がやってきた~!?
「俺と友が結婚できたらいいのに――」
家庭環境から、実は孤独を抱えている飛翠に友二郎は…!?
御景椿史上、最強エロくてラブくてアットホーム♥ ラブラブと子育ての両立!?(笑)



前々から思ってたし言ってたんだけど
梶くんは低めのトーンであんま可愛すぎないのが
絶対にイイ!!!

やっとアタシ好みの梶受けが聴けた~\(//∇//)\

いじっぱりで寂しがりな飛翠。
そりゃぁ、両親と姉においてけぼりにされちゃ
素直に人に甘えられなくもなるわな。
手に入れてもまた失くしてしまうんじゃないかと思う怖さは
尋常じゃないだろうね。
ちゃんとそのあたり梶くんが感情をセーブしつつも
棒にならないようにうまく演じてくれてた気がする。

まぁ、なんといってエチシーンが最高♪
今まで無駄にアンアン言ってる(言わされてるw)梶くんしか知らなかったから
歯をくいしばるような抑えた喘ぎ声が新鮮!
梶くんってすごく通る声だからそのくらいがちょうどいいというか
鳥ちゃんの攻め声と相まってかなりリアルな空気感に聴こえた。

そうそう、鳥ちゃんのほうは実はちょっと友二郎じゃないかなって思ってた。
合わないとかじゃなくて原作読んだ時から
友二郎=中井さん
で勝手に脳内アフレコが行われてたから違和感があっただけ。

若手が成長してくると、中堅以上の方々も立ち位置が変わるのかな?
私の中では鳥ちゃんは受けのイメージだったけど
最近攻めも増えてるもんね~。
まぁ、もともと艶はダダ漏れなボイスだけどさw

・・・にしても、本編短けぇ。
50分ちょいってw
まぁ、原作読むと区切りがいいのは確かにアソコだけどさ。
そのあとは波留日が中坊になっちゃうもんね。
絶対続編出してもらわないと消化不良になっちゃうよ~ヽ(*>∇<)ノ

そして、これからもっと梶くんの堪え喘ぎが聴けることを祈っています。
他社の方々もコノCD聴いて梶くん起用してくれぇ!www











拍手お礼。
とみさん、おめでとうコメありがとうございました。
プレミアムイベの当選今週にはわかるみたいですね。
遠い地から念力おくっておきます!
どうか、あたりますように。。。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2011-08-08 17:52 | BLCD