拍手コメお礼。

4月23日に拍手コメいただいた方へのお礼です。
(記事の下に書かせてもらえればよかったんだけど、余裕なくてすみません。)

ちなみにその日はワタクシ誕生日でしたので
嬉しさ倍増でした♪






てんぞうさん、拍手コメありがとうございましたm(_ _)m
こんな過疎ブログに遊びに来ていただいただけでなくコメまで!

アンゲンの王様行かれたんですね~。
やはり彼はイイ人だったんですね。お友達が彼ラブなので伝えておきますw
そして、月末のグリリバまで!
私もグリリバ行きたかったんですが、なにせ交通費がバカにならないトコに住んでるもので^^;
撮影会もあるし楽しんできてください♪

それにしてもこんな更新もないブログに来ていただいて本当に嬉しいです。
CDはコンスタントに聴いているので、感想をうpしたいんですがなかなか・・・
(ココで言い訳してどうするorz)

本当にありがとうございました☆
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-04-25 18:15 | つれづれ