人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PVキタ~~~♪

久しぶりに更新したと思ったら自分用とかwww

2012年6月6日発売
寺島拓篤セルフプロデュース
1stアルバム「NEW GAME」より
「Architect」PV


カッコイイてらしーがまるごと入ってる♪
そして、歌声のトーンが一番欲しかったトコロで
おばちゃんのテンションは上がりまくりw

特典情報などググってみようかしらねぇ。。。


【追記】
いや、最初からググってから書けw

下記店舗にて「クリアボーナスファイル」が先着でもらえます。
アニメイト、ゲーマーズ、タワーレコード、HMV、ドットアニメ

大きさはA5サイズのクリアファイルです。
柄は店舗によって違うとの記載はみられなかったので同じ?
ワタクシはとりあえずメイトで予約かなぁ。

【追記2】
大人の事情というものがあったようで、シンプルな記事になりましたw
ご了承くださいませ。。。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2012-05-09 23:32 | 声優