鬼畜眼鏡 ドラマCD-眼鏡非装着盤・眼鏡非装着盤-

私が昨年末思いっきりハマッたBLゲーム、鬼畜眼鏡

ドラマCDもゲットしました。
攻略キャラとのベストエンド後が描いてあります。
感想など・・・。

今もっとも話題となっている、女性向けPC(ボーイズラブ)ゲーム「鬼畜眼鏡」が遂にドラマCD化!
ゲームシナリオライター「TAMAMI」によるドラマCD用のオリジナル書き下ろしシナリオ!そしてテーマは、ズバリ!攻略キャラ達とのアフターストーリー!!
1枚目は「眼鏡克哉」サイドの物語。
2枚目は「非眼鏡克哉」サイドの物語。
もちろんゲーム同様(それ以上?!)に濃厚な×××シーンもふんだんに盛り込みます!!


ゲームでは別々にセリフが収録されるのに、CDではスタジオに声優さんが集合されるんですよね~。
収録風景を想像するだけで、ゲームより萌えてしまいました。
でも、いかんせんキャラごとのお話が短い!
1枚のCDに4話ずつですから仕方ないですが、秋紀ちゃんなんてエチなしですからw

マイベストストーリーは、克×克ですね。

誕生日の12月31日だというのに、一緒に過ごす人もなく帰宅した克哉。
寂しさを感じていると、チャイムの音が・・・。
ドアを開けると眼鏡をかけた克哉が!
二人でケーキとシャンパンで誕生日を祝い始めた時、「プレゼントは俺でいいか?」と眼鏡w
ノマは抵抗するも体は正直なもので、結局は「オレをもらって」。
二人の夜は除夜の鐘とともに更けてゆきましたとさ。(笑)

メガみどでかーなーりテンション上がったんですが、最後に真打が控えていました( *´艸`)
しかも、他のCP同様ほとんど掛け合い形式での収録だったそうですね。
平井さん、あなたはです☆

すべてのCPが収められていてお得感はたっぷりでした。
第二弾とか更なる続編は出ないのかな?
3月には『鬼畜眼鏡R』発売だし、是非とも期待したいものです♪
a0112986_16403111.jpg
a0112986_16405938.jpg

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-01-26 16:42 | BLCD