人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voice Colors Series~純粋~

マリンエンタテインメントより発売されている
Voice Colors Series
Voice Colors Series~純粋~_a0112986_2057999.gif
第3弾は「純粋」出演遊佐浩二

ゆっちと「純粋」ってかーなーり遠い感じが^^;(←失礼)

7つのColorsとMessageをすべてゆっちが演じています。
どんなキャラを演じようとも、ゆっちの色気がにじみ出ちゃってます(ノ≧▽≦)ノ

03. Color.2『閉じこめられて』

悪天候のためかゆっち演じるリーマンと別部署の女性が、エレベーターに閉じ込められます。
緊急連絡用の電話機で管理会社に連絡しますが、すぐには直らないそうです。
ガラス張りのエレベーターの中で二人きり・・・。
女性は不安のため泣き出します。
どうやらリーマンはその女性が前から気になっていた様子。
「ほらこうすれば怖くない」って抱きしめちゃいましたよ~(*≧皿≦)
すぐエレベーターは動きましたが、彼女はさぞやドキドキしたことでしょう。
うらやましぃw

他にもアナウンサー・リポーター・テニスプレイヤー・ナンパ師(って今時死語?)・ミドリフグ・ヘアメイクアーティスト・妹思いの兄。
聴こえてくる声はすべてゆっち。

3枚とも購入すると、全員プレゼントの特典CDに応募できます。
120円の切手だけでOKだったので、早速応募いたしました。
届くの楽しみだな~♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-01-29 20:57 | CD