BLCD 「秘密のゴミ箱で恋をして」

この前原作を読んで聴きたくなったので、早速GET♪

ストーリーは原作のレビューの時載せたので、割愛しますです。

キャストは
秋原修一郎:成田剣 
佐藤悠人:鈴木達央
が、メインCP。

てらそままさき×梶裕貴のサブCPもありますが、オマケ程度w

まぁとにかくたっつんがかわゆす♪(">ω<)
特典フリトCDで本人も「僕の中の乙女が刺激された」とか言ってたけど、まさにそのとおり!

そして、なりけんさんはやっぱりエロいw
さらに、ヘンタイチック
なりけんさんはこうでなくっちゃ~と嬉しくなっちゃいました(ノ^∇^)ノ

だいたい原作通りに話が進んで、シーンがとってもリアルに目に浮かびました。
ちょっと惜しかったのは、悠人が作業部屋でケガをするシーンがちょっと薄かったかな~。
修一郎さんの大事な模型を壊して下敷きになったにも関わらず、悠人の心配をするあたりがサラッと流されてたカンジ。
時間制限があるからしかたないのかな?

てらそまさんが出演のBLCDを聴いたのは初めてで、不思議な感じ。
私のなかでは、キンタロスだもんw
バトルはなかったんですが、梶くんに対するエロい言い回しとかステキだったな~♪
(台詞はたいしてエロくないのに、さすがプロ!)

本編はもちろんですが、特典CDが秀逸

キャスト4人のトーク。
汚部屋談義となっておりますw
みなさんキレイ好きだそうで、片付け下手の私としては耳の痛い話も^^;
それにしても、たっつんはいつもフリトではよく喋るな~。
今回は主役だったけど、ちょっとしか出番のないBLでも振られた話は全力で!ってカンジ。
若いってスバラシイ( *´艸`)

にしても、我が家にもたっつんヴォイスのハウスキーパー欲しいな~。
どこかに落ちてないかな^m^

秘密のゴミ箱で恋をして

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-09 22:21 | BLCD