STA☆MEN CD&DVD 

先日アニメイト通販をさまよってて見つけた、
「フェロ☆メン」デビューCD発売
関連で、べ様のブログ見てきました♪

謎の新ユニットSTA☆MENのシングルCD
『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』

も同日発売予定ということでしたが、

オーディオコメンタラナイー新録を加え装いを新たにしたDVD
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦-真装版-』
もリリース予定だそうで。

し・か・も!

これらスター☆メン関連の3点をご購入の上、
ご応募(期間限定)の方“全員”に、
新たに撮影したメンバー7人出演の映像企画DVDをプレゼント!!

予定だそう^m^
どうする?買うのか私??
買っちゃうんだろうな~orz

ちなみに、フェロ☆メンのCDコンセプトは「エロティック貴族」だそうですよ~w
エロ万歳!
1曲目は、べ様が詞を書いてらっしゃるそうでO(≧∇≦)O
(もう1曲も?)
抽選特典のシークレットラ・・・は、きっと都内でしょうから行けそうにありません><
(いや、抽選だからw)

もろもろは、STA☆MEN公式に足しげく通ってみましょうかね^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-12 22:00 | 声優