小野大輔 1stアルバム 「風花」 とか・・・

小野大輔1stフルアルバム「風花-かざはな‐」

風花(初回限定盤)(DVD付)

小野大輔 / Lantis(K)(M)



おのDアルバム出すんだ~w
知らなかった~。

マイマスのエヴァンスのヤンデレ具合にメロメロになってから、
おのDのランクが私の中ではUP中↑( *´艸`)

やっと鬼畜眼鏡Rを予約したとこですが、こちらも予約決定♪(ヲイヲイ^^;)
初回版はDVD付。(PVが収録されてる模様。)
しかも「ハンサムキャンペーン」開催だそうな。
もう、おのDやめてハンサム一本でいってしまえw

【その一】
「アニメロミックス」と連動して、“ハンサム待ち受け”キャンペーン実施。
【その二】
“初回限定盤は”ハンサム仕様”!
通常版とは絵柄が違うブックレットだそうです。
【その三】
各店舗にて“ハンサムグッズ”が予約特典としてつきます。
「ハンサムポスター」または「ハンサムブロマイド」
【その四】
“ハンサムキャンペーン”
おのDの地元高知でのイベントだそうですが、こちらの整理券はすでに配布終了。
まぁ、どうせ行けやしませんがね(ノω・、)

予約間に合わないですね今更orz

それはさておき、
「KISS×KISS collections」なるCDを初めて知りました。
これもおのDつながりで検索かけててひっかかりました。
ご存知ない方は↑からGo!

すでにVol.3までは昨年リリースされていて、藤原啓治氏・遊佐浩二氏・吉野裕行氏が出演されておりまする。
3/14にVol.4~6がまとめてリリースになるそうです。(冬コミでは先行発売済み)
こういうシリーズものって全部ほしくなるのよね~><
赤字街道まっしぐらだというのに・・・orz

VOL.6『バトラーキス』のCVがおのDです♪
ええいおのDよ!いっそホントの執事になってしまえw(そして我が家へ来たまえwww)
なんて乱暴なコトを言っちゃうくらいツボでした^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-17 17:03 | 声優