鈴村健一2ndシングル 「新しい音色」

2/6発売だったのに、やっとGETしますた^^;

「新しい音色」  index
 01 新しい音色
 02 コンパス
 03 スケッチ


当然作詞は鈴です♪
鈴の詞には、独特の世界観のようなものが見えて好き。
言葉が音符に収まりきらないというか、零れ落ちそうになってるところとかは鈴お得意?って思う。

“そこのけそこのけお馬が通る~♪” (「コンパス」より)

みたいな言葉(これは文章だけど)を混ぜ込んでたりしてw
人生っておキレイなものだけじゃないけどいいもんじゃない?
っていうのを、哲学的なメッセージにして伝えてくれてる感じ。
まぁ私の主観なんで、違ってたら失礼だなr(≧ω≦*)
でも、同世代なので結構共感できる部分が多くて嬉しい。。。

3曲とも違ったテイストになってるんだけど、全部違ったイメージの鈴が脳裏に浮かぶの。
いくら声で演技をする人とはいえ、歌うことはまた別だと思うから表現者としてとってもスキルが高いなぁと思う。
歌だけでご飯が食べられるほど上手いかというとそこまでじゃないと思うんだけど、伝わる何かのパワーがハンパない!
(↑かーなーり失礼・・・だけど愛があるから許して~d(>∇<;)ゆるちて♪)
多才な人ってだけじゃなくて、ちゃんと人を惹きつける魅力を持ってるからこんなにも愛されてるんだろうなぁ。

たくさんの人に聴いてもらいたいもんです^^

そうそう、銀魂のED『I、愛、会い』を歌ったghostnoteの『桜道』のPVにも出演しておりまするw

PVはこちら☆
「鈴村健一×大平伸正(ghostnoteのVocal)」プチ対談も見れるよん*:.。☆..。.(´∀`人)

鈴はカメラマン役でございます。
「普段は声の演技だから・・・。」とご謙遜の様子だったけど、すごく雰囲気に合ってて可愛かった♪(">ω<)

にしても、そのうちおのDみたいにアルバム出したりするんだろうなぁ。
歌手 鈴村健一にも期待だなw


新しい音色

鈴村健一 / Lantis(K)(M)


[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-22 16:12 | 声優