超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』

みなさんは同じ映画を劇場へ2度以上見に行ったことはありますか?
私はあります。
とくに映画大好きというわけではございません・・・。

超・電王シリーズ『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド』
5月1日公開だそうですね~。

詳しくは東映HPへGo!(←Click Here!)
写真で電王も頭下げてるけど、中の人は高岩さんなんだろうか?
想像するとオカシスw

電王映画第4弾ですよ。
お友達から「あるらしいよ~」とは聞いてたけど、今日始めてCMを見たw
モモが鬼だってwそのままやないけwww

NEW電王・・・。
クライマックスフォームの進化形?
これまたなんかいろいろ付いてますよ~w
何フォームと名前がつくのかしら?

健っちや通くんとかが出るかは未定らしいけど、私的には4タロス(+デネブ・ジーク)が出ればALL OK♪
もうビジュアルなくていいから、ドラマCDでも出ないかな~と思ってたとこだったから嬉しい。
いや、特撮のドラマCDってありえないよね^^;
にしても、リュウタにまたスクリーンで会えるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)

そういえば「超・電王シリーズ」って冠だけど、第4弾まできたからシリーズなのか
これからも続く前提でのシリーズなのか?!
もうね。
電王ファンとしてはイマジンたちは実在する勢いで愛してるのですよd(≧∀≦)b
簡単に『シリーズ』言ってほしくないわけですわ。
クオリティを保ちつつ、年に1本くらい劇場版作ってほしいとか思ってるのですよ。
(やたら力入っちゃったw)

でもね。
東映さんの商魂たくましさにノセられ続けた自分がいるのは事実。
ゴールデンウィークは家族で映画館へGo!決定☆
ちなみに、初めて2度も劇場に足を運んだ映画は「電キバ」orz
「さら電」だって2度見たぞw
我ながらイタイけど、電王スキーのお友達がいるから仕方ないと思ってマス(*⌒∇⌒*)テヘ♪

*カテは、私にとっての「電王」はイコール「声優」なので仕様です^^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-22 22:12 | 声優