人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロ☆メン 1stシングルタイトル&イメージビジュアル解禁!

もうね、エロ全開っすよw
べ様も鳥ちゃんも胸元フリフリシャツがなんでか似合うw

こちらで確認してね♪

ね、ね、どうよ!
鳥ちゃんはどこをめざしてるのか微妙に謎チックだけど、べ様のフェロモンにやられますたorz
ビバ!「フェロ☆メン」

1stシングルのタイトルは『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~』
カップリング曲は『懺悔室』

『懺悔室』ってなんか隠微な雰囲気漂ってます(ノω`*)んふふ♪

この前も情報がUPしてあったけど、

○DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦<真装版>』
○C D『太陽がくれた季節/聖スタア☆メン学園高校校歌』
 謎の新ユニットSTA☆MEN
○C D『禁忌の薔薇~Aphrodisiac~/懺悔室』
 フェロ☆メン


の3タイトル購入者対象の全プレ
『全員に当たる!
 謎の新ユニットSTA☆MEN 春の盤まつり』

があります☆
撮りおろしDVDがもらえるようです。

いや、だから3月はキチメガRも予約済みだし、星座彼氏シリーズ(←詳細はこちら♪)もコンプに向けて欲しいし、BLCDもいろいろ・・・

でも、買っちゃうんだろうな私orz
だって、STA☆MENって全員好きなんだもんっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

世の中不景気、我が家も不景気・・・。
でも、自重できない自分が憎いわ・゚・(●´Д`●)・゚・
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-23 23:15 | 声優