コイビト遊戯 ドラマCD「南国ロマンス」「夕暮れ」「夏のせいかしら!?」

私が初めてプレイしたBLゲーは・・・
「コイビト遊戯」DEATH♪

テーマは「変態」
ホントにBAD ENDはめちゃヘコみするものばかりですたorz
でも、HAPPY ENDはめちゃいいんですよ~。
(ってみなさんプレイ済みですかね^^;)

そんな「コイビト遊戯」のドラマCDが1/16に発売になりますた。
やっとGETして、本日3枚とも聴きました♪
またプレイしたくなった!PIL-SLASHさん、GJ!!

以下、ネタバレ^m^



『南国ロマンス』
蓮ちゃん×裕太のHAPPY ENDの後日譚。
撮影でハワイに行く蓮ちゃんに裕太も連れてかれちゃいますw
KOKIに邪魔されながらも、ハワイの教会で結婚式のマネゴトしてた~~~!
しかも、結婚指輪は蓮ちゃんが日本から用意してきたもの*:.。☆..。.(´∀`人)
ジャケ絵で二人がリングしてんなぁ、本編でそんなシーンあったっけ?
とか思ってたので展開に感動(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ連ちゃん受けでも攻めでも乙女だわ~。
しっかし、一晩で3回とか当たり前なのがすごいというか、若いというか^m^

『夕暮れ』
は諒×裕太のHAPPY END後。
祖父の法事で集まった親戚に縁談を持ち込まれて、将来を悲観する諒。
仏壇の前で、おもいっきりやっちゃってますよ~w
この二人のカラミは非常に濃厚で、大好きです☆
しかも、諒ちゃん相変わらずテラ神経質&潔癖症!
平井さんのコワレた演技が絶品ですたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
あの人、ホントにネ申ですね。
本編でも一番好きなCPなので、ヘビロテ確実だわw
そうそう、諒ちゃんパパ・ママに裕太スキーがバレバレだったらしい。
しかも、パパたち許してるし。スゲw

『夏のせいかしら!?』
は、「コイビト遊戯」のキャラの中で<最凶>の大貴サマ降臨ですよw
相変わらずハンパない壊れっぷり。
いつもの笑顔で裕太を連れまわした挙句「君のことは最初からキライ」とか言うし^m^
今回、ホモ嫌いになったつか、憎んでる理由が明らかになりますた。
ホントにチビ大貴がかわいそうになったよorz
でも、世の中やっていいことと悪いことがありますね。(って完全フィクションだからw)
Hはやっぱりないけど、この先仲良くなってってくれるといいなと思ったわ。
あ、バイト中の裕太を連れ出すとき代わりに連れてきた組員はKOKIの中の人だった♪
と、最後にKOKIから電話がかかってきたとき「今日は犬は連れて行かない」といった大貴サマ。
だ~か~ら~、トラウマになるから思い出させないでよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

どの作品にもラスボスの兄ちゃんが出てこなかったのが残念><
まぁ次回はほかのキャラのその後も聴きたいな~^^

「コイビト遊戯」もファンディスクだしてくれないかな~。
このドラマCDの売れ行きがよかったら、ぜひお願いしたいものです♪
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-02-26 22:11 | BLCD