BLCD 「Sexy Boy's」

ここのところ不本意ながら“絶賛萌え時間短縮中”のワタクシ・・・orz
かなりヘコんでおりまして、これではいかん!と今日は原点に立ち返ってみましたw

原点
なんか大層な言葉ですが、なんのことはない初めて聴いたBLCDを聴いてみたってだけです^^;

『Sexy Boy's』 中井和哉×鈴村健一

結構古い作品なんですが、ぶっちゃけこれってBLじゃないと思うw
やることやってるけど、愛はない・・・。

女の子にモテるためには「Sexy Boy's」にならなくちゃ!という鈴@上原大輔
本屋でであったスマート?なアニキの中井しゃん@南広志が理想の「Sexy Boy's」だと弟子入り志願w
たまたま仲良くなった同級生のメガネっ子もっきー@堂本晶や親友の鳥ちゃん@相川耕太も巻き込んで、湘南くんだりまで合宿へGo!
見栄張ってる大輔はナンパもうまくいかず、何故か晶とキスの練習w
メガネを外すと「そこらへんのギャルより可愛い」晶。(って、ギャルって死語w)
晶と広志が親戚だったり、耕太は野球バカだったりカオスじゃね?
「Sexy Boy's」になるべく広志にレッスンを受ける大輔は、体よくオイシくいただかれちゃうわけです。

どっこも萌えるところなかったorz
だって全員ノンケ(中井しゃんは微妙?)なんだもん。
『若気の至り』
↑これがこのCDのテーマ?ってくらい軽~いオハナシでした♪

なんで、このCDがワタクシの初体験wかというと、BLCDの癖に
収録されてるんですよ!(他にもそんなCDありますが^^;)
『主題歌』
その曲がこのCDの一番の聴き所といっても過言ではないっ!!
この曲欲しさにGetした次第でありますです^m^
今だこの曲はヘビロテですわ☆
You Tubeでも聴けますよ。(←ポチッとしてね~)

お気に召した方は、
Music of Monoceros
というCDにも収録されておりますよ。

人間いくつになっても【はぢめて】って恥ずかしいものですね
でも、今の自分に後悔はない!
ってか、声優さんスキーになって人生楽しみが増えて本当によかったと思う今日この頃です♪
a0112986_7193641.jpg
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-11 21:26 | BLCD