人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂 第148話 「チャックはゆっくり引きあげろ」

夜間巡業中に何者かに襲われ、拉致されてしまった土方と沖田。目を覚ますと、お互いが鎖でつながれた状態で殺風景な廃墟の一室に捕らえられていた。最悪な状況を理解した2人に、モニター越しで不気味な男が語りかけてくる。地愚蔵と名乗るその男は、真選組の屯所に爆弾を仕掛けたこと、そして鎖を解いて脱出するには、2人のうちどちらか1人が死ぬしかないことを告げる。

いきなりトシと総悟が首輪に鎖って何のプレイかと思ったわよw
いや、二人がつけてるっておかしいよね~。
攻めはどっちだ!って~のw

・・・・・・サーセンorz 

気を取り直して。
地愚蔵とかいうキモイ仮面野郎に拉致られた二人。
どちらかの犠牲がなきゃ真選組の屯所が爆破されると言われて、苦悩するのよね。

元々仲が微妙なだけに疑心暗鬼になっちゃって^m^
相手を出し抜こうとしてる中で相変わらずトシのほうがテンパッてんの~
でも、考えてることが双子チックにシンクロしてておもしろすw
イヤホンつけて観てたんだけど、右から総悟・左からトシの声が聴こえて悶えた^^;

結局48時間を残すところで、お互いが裏切らないと宣言しますた。
地愚蔵は
「鍵はいらないな」と刺客を・・・・・・!?

続いちゃうんだ~。
どんなオチが待ってるのか、アニメオンリーの私としては楽しみ♪
って、次回放送は明日じゃんorz

次回 第149話 「チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ」

サブタイトル、長すぐるw
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-18 23:02 | アニメ