Happy Birthday! べ様♪

Happy Birthday to you   
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear 
べ様~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Happy Birthday to you


今日は大好きな大好きな
諏訪部順一 様
のお誕生日です^^

お手紙でも・・・とも思ったんだけど、最近忙しくてやっつけになってしまいそうだったので泣く泣く断念orz
来年は早めに構想を練ろうと誓った私・・・。

べ様と同世代に産まれ、べ様という存在に出会えたことは、私にとって人生の楽しみの部分でかなりの僥倖だと思っています。

いつも真摯な言葉を連ねてあるブログも、思い悩むことの多い日々において何らかの形で私の糧になり励みになっています。

これからもますますのご活躍を願っています。

べ様、お誕生日おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-03-29 12:48 | 声優