mokaちゃんに遊んでもらった^^

今日はいつもお世話になってる
『4月の森』mokaちゃんに会いに行ってきました~^m^

お会いするのは初めてで、ちょっとドキドキ。
第一印象は
「キレかわいい~☆
なのに、話しやすいお姉サマ」

ってカンジ。
お姉サマなんだけど、同じくらいの年に見えた。若いっ。
こんなキレイでかわいい人が腐なんて、ビックリするよw
しかも、最初から腐&声優トークで盛り上がりまくり↑

で、mokaちゃんの庭で
アニメイト
まんだらけ
腐の楽園(書店です。名前じゃないよw)

にお買い物につれてってもらったの♪

もうねテンション↑↑↑
こんなに買っちゃった。

a0112986_2219524.jpg


mokaちゃんに
「CD何枚くらい買った?」
って聞かれて
「5・6枚くらいかな?」
って言ったけど、二枚組みもあったから全部で11枚だったよ(">ω<)

☆羊でおやすみシリーズ15・18・革命編
☆BLCD 『白雨』+特典CD
☆BLCD 『世界一初恋』+特典CD
☆BLCD 『スウィート*レッスン』 『ラヴァーズ*レッスン』
☆BLCD 『そのくちびるで惑わせて』
☆ひちわゆか 『最悪』
☆愁堂れな『スクエア~四角関係』
☆銀魂 『高杉ファスナーアクセ』


「自分への誕生日プレゼントだ~」と買いまくったアタシを温かい目で見てくれたmokaちゃんw
(もしや、生温い目だった!?)
そのmokaちゃんからもプレゼントいただきました。
大感激v(*´>ω<`*)v
写真にうつってる L'OCCITANE のセットです♪
これ使ったらmokaちゃんみたいにキレイになれるかなぁ。
ホントにありがとっ。

そうそう、お昼ごはんはmokaちゃんおススメのお店に連れてってもらったの。
ザ・ブッフェスタイル Rouji

とってもオシャレなお店で、まだお客さんが少ない時間だったこともあって、
好きな席をあーだこーだと言いながら選ばせてもらったw
お料理もバラエティに富んでてとってもおいしくて、ガッツリ食べちゃった。
それにしても、ご飯食べながら腐トークできる日がくるなんて思わなかったわ^^

私の都合で短い時間だったけど、充実しまくりの半日でした♪

mokaちゃんありがと~~~!
また遊んでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-04-24 22:56 | つれづれ