人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂 第155話 「裏の裏の裏は裏」

今回の銀魂、テーマ
マダオスパイラルとは何か?
っすwww

コレって、アニメオリジナルストーリー?
やたら回想シーン満載だったし^m^
(いや、めちゃ好意的意見だよw)

とにかくマダオがしゃべる、しゃべる!
お馬さんの薀蓄とか、過去の功績とか・・・

明日のハツの誕生日のために競馬で一発当ててプレゼントでも・・・
ってことなんだけど、銀さんとマダオじゃぁねぇ。
銀さんも言ってたけど、こいつらギャンブルで勝ったことないしw
マージャンやったときは、パンツまで持ってかれてたよね~。
いい年なんだから、そろそろ自分ってもんを分かれよぉ。
って、確かマダオは私より一つ上なだけだったorz

最終レースではなんとか当ててやるのかと思ったけど、
さすが銀魂w
マダオに加勢するとみせかけて、黒い銀さん出たっ!
やっぱりジャスタウェイは侮れん。
ちゃんとオチましたねwww
着地も迂回も大成功で、お後がよろしいようで^^

あっ、S○APの人がCMできなくなったぶん、
地デジカの代わりに銀さんがやればいいんじゃね?

コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-01 09:47 | アニメ