人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 「白衣の悪魔に溺れちゃう?」

夜の歓楽街で逢った怖~いヤクザさんに連れ去られた僕・水琴は、一晩エッチなコトをあれやこれやされてしまった!!
次の日学校で昨夜のエッチばかり考えて熱を出し、保健室に運ばれた僕の前に、そのヤクザ・泰臣さんは白衣を着て現れる!
えーっ!?ヤクザさんなのに、保健の先生!?他の生徒には優しい先生が、僕にだけひどいコトするのは…なんで?でも、いつの間にか泰臣さんが、僕にとってトクベツな存在になっていて…。


白衣の悪魔に溺れちゃう?

ドラマ / LadyBug



か~わ~い~い~~~!

って特大文字にしちゃうくらい水琴@鈴がかわいいっす。
どんくらいかわいいかって~と・・・



熱を出した水琴を迎えに来たお兄ちゃん@宮田さんに
『抱っこ』
されちゃうんだな。
16歳だよ、おい(爆)
かわいいんだけど、ちゃんと喘ぎは男らしさが残ってる。
やっぱ鈴はいいね~。

「泰臣さんのお口で僕の精液を受け止めてくださいっ」

なんて鈴が言わされてるんだよお^m^
言わせてるのは若干リアルやくざチックなモリモリっすよ。
(↑いや、失礼だから^^;)
保険医の時はメチャメチャ優しい喋り方なのに、水琴にだけはエロ暴君^^
いいっすね~。

自宅近辺がヤクザに買収されることになってると知った水琴は、
泰臣に計画中止を求めるの。
自分のエッチな映像をネットで流されてもしかたないって覚悟するあたり、意外と男前な所だよ。
結局は別の組の仕事だったんだけど、「知らない」と言いつつちゃんと助けてくれる泰臣。

なんでココまでしてくれるの?
って思ってたら、入学式の日に水琴に一目惚れしてたことが判明w
水琴も↑の件がらみで別の組に拉致られた時に、泰臣が好きだと自覚。
も~、二人ともかわいいじゃまいかぁ^^

メチャメチャブラコンな水琴。
お兄ちゃんも水琴を大切にしてるからヤバクね?
って心配はご無用。
だって、水琴が夜の歓楽街に飛び出した理由が
『お兄ちゃんの皆人と親友の正一がイタシテたから』
だからね~w
この藤重家もお家断絶間違いなしだ^m^
(いや、BLはファンタジーっすから・・・)

続編『白衣の悪魔に愛されちゃう?』も発売されてる様子。
もう一度聴いてみて買うか考えよっと♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-11 10:46 | BLCD