『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド』 観てきた♪ 

公開されてすでに半月経つから
あえてネタバレ上等でこのまま感想書いちゃいますよ^m^

『劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦』
観てきました~♪
まぁ、相変わらずツッコミどころ満載でかーなーり楽しめました。



とりあえず、電王サイドは健くん以外はほぼ全員を網羅してたな。
結局通くんがキー的な位置だったのが微妙・・・。
っつーのも、私的には健くんが電王の基本になってるから演技力がゴニョゴニョ・・・。
いや、通くんファンの方、サーセンorz

まぁ、突き詰めればイマジンさえ出てくれればいいんすよw
今回は、敵の下っ端の声が鳥ちゃん・檜山さんだと気づいてそっちでも楽しめたw
しかも、リュウタはだんだんと幼くなってる気がするよ。
相変わらず小野Dのセリフは少ないし。

ストーリー的には今回初登場の小学生キャラ、ゆう
デネブがすんなり入れた時点で、侑斗かな?
って思ったけど、やっぱりそうだったね。
桜井侑斗ってがんばりの割には報われないキャラだったからよかったな~と思ったw

『電王&キバ』の時同様ディケイドが出てくる意味があんまりないんだよね。
まぁ、それを言っちゃいけないんだろうけどこれからシリーズ化するならもっと先に繋がる展開を残して欲しいかなぁ。
次に期待ってことで。(って、『シリーズ』ってうたってるからには次あるよね?)

現在にデネブが戻って来たとき消えた侑斗が現われてから、アタシの脳内はコワレちゃったorz
二人がラブラブにしか見えん!
いつものプロレス技もなんか絡んでるように見えた^^;
で、「どっちが攻め?」って考えてる自分に苦笑w
結論は侑斗×デネブだったんだけど、皆様はどうでしょう?
(って、そんなこと考えんわっ><)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-16 22:43 | 声優