BLCD 「くいもの処 明楽」

居酒屋『くいもの処 明楽』の店長・明楽高志のそこそこ順調な人生は、年下の生意気なバイト店員・鳥原泰行からの突然のマジ告白と「危機感ヨロシク」発言によって一変する。年上としての意地も、男としてのプライドも通用しない鳥原に平穏な日々を乱されビビる明楽だがー!?

【キャスト】

野島裕史(鳥原泰行)×中井和哉(明楽高志)
成田剣(牧祐介)・大川透(三ツ本夏希)
吉野裕行(海老川恒)・近藤隆(奥田優)
土田大(松城大)

くいもの処 明楽

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー



原作者のヤマシタトモコさんはとっても賢い方なんでしょう。
と思わせるテンポのいい作品でした。
しかも、メチャ台詞少ないキャラまで豪華、豪華!
ガヤも必聴っすよ!!

三十路男のやかましい純情を20代半ば過ぎの男が受け流す。とにかく受け流すw
BLはファンタジーだけど、これはとっても等身大のリアルな男×男のお話だった。
惜しむらくは、カラミが少ないってコトかな~。

以下、感想っす。






自分の店のバイトくん鳥原に突然告白されて、うろたえる明楽。
ホント、中井さんの演技がテンション高くてマジで三十路か!?って思ったよ~。
元々幼馴染の兄貴分で共同経営者のオーナー牧@なりけんさんに甘えてる感たっぷりの明楽。
6つも年上なのに、完全に鳥原にも甘えてるw
しかも、明楽は気づいてないwww

明楽の純情っぷりには思いっきり笑わせてもらったwww
「あんたでオ○ニーできそうな程度に好きってことですよ。」
って鳥原に言われて
「あ~~~、涼しい顔してオナニーとか言ってんじゃねぇぞ~~~!」
(↑ココの「あ」には濁点ついてる感じw)
なんて、うろたえすぎだろ^^

でもね、ちゃんと真剣に考えてんの。
女の子大好きなはずなのに気分転換?に行った風俗で勃たなくて、
鳥原に妄想して勃っちゃったんだって。
頭から鳥原が離れないってすでに好きってことじゃんね。

初エッチまで1ヶ月と2週間もかかってんだよ~。
その上、明楽関係ないことばっか喋りまくって鳥原に
「少し静かにしません、そろそろ?」
とか
「うるせぇぇぇ」
とか言われてんのw

明楽よ、お前は処女か?
まぁ、30過ぎるとケガは治りにくいわな。
明楽の場合ケガじゃなくって、ドはまりするのが怖かっただけなんだけどさ。
年取ると、だんだん新しいことに手を出すのが怖くなるってわかるけどね。

最後のトラックで、鳥原の純情が判明w
若さゆえに突っ走ってる(けど、静か)キャラかと思ったら、
明楽を好きな気持ちがどうしようもないくらい心に溢れてるんだよ。
「あなたへの恋のカタマリなんです、俺」
って、く~~~可愛い~~~!
思うように、なるべく長く幸せが続くといいね♪

にしても、今回なりけんさんがまったくの常識人役w
いつものヘンタイっぷりがまったくなくて、残念といえば残念。
でも、中井さんがかなりテンション↑↑↑な役だったから、ちょうどいい塩梅だったのかも。
そういや、ノジ兄がカラんでる話初めて聴いたけど、いいっ。
確かにこのCDはノジ兄ファンにはたまんないかも^m^
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-19 10:09 | BLCD