BLCD 『龍と竜』 『龍と竜~白露~』

「いきがるな。もっとオレに甘えろよ」
両親を亡くし、幼い弟と二人暮らしの乙部竜城は生活のために掛け持ちでバイトをしている。昼のバイト先・カフェで知り合った常連客が市ノ瀬組幹部・石神龍一郎と知ったのは、夜のバイト先のホストクラブ。トラブルに巻き込まれ怪我をした竜城を自宅まで送ってくれたのがきっかけで、石神はなにかと理由をつけてはアパートにやってきた。人に頼るまいと肩肘を張っていたはずの竜城だがその優しい一面に心を奪われて……。


龍と竜

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー




【キャスト】

乙部竜城:小野大輔
石神龍一郎:中村悠一

乙部颯太:菊池こころ
高科次郎:安元洋貴



いやぁ、BLのくせに一番キャラが立ってたのが颯太っすよ。
めちゃめちゃ可愛い☆
普通BLで『可愛い』って単語は受けに使うもんだと思うんだよね。
でも、持ってかれてるよ、竜城@小野Dw




やくざの龍一郎@ゆうきゃんの声が最初別人?ってくらい渋くてカッコよかった。
なんか惚れたかも♪(">ω<)
しかもこの龍一郎、やくざはやくざでもエコやくざ
環境に配慮して禁煙するし、マイカップ持参でラテを飲みに行くの~。
堅気の人に迷惑をかけないとか、ちゃんと筋の通ったやくざの幹部。

竜城@小野Dは苦労人で母親の死後4歳の弟、颯太を育ててる。
昼間はカフェ、夜はホスト。
やくざは大嫌いなくせに、龍一郎の男気に惚れて嫁になっちゃうの。
颯太のお母さんだしねw

『龍と竜』
は竜城と龍一郎の出会いから嫁になるまで。

新人ホストの竜城は店のNo.1奨に生意気な口をきいたことで、奨に心酔してるNo.2の哲に頼まれたやくざにケガをさせられるの。
それを、カフェの常連龍一郎が気づき自分の組の人間だってことで、ガツンと釘をさす。
さらに哲の不評を買ったりして、最終的には大事な颯太が誘拐された><
哲のヤロウ許せん!
と思ったんだけど、結局龍一郎を竜城にとられたと思った奨が黒幕だったんだわ。
竜城も颯太も大切だからって、結局龍一郎のマンションで家族3人仲良く暮らすことになりましたとさ♪

『龍と竜~白露~』
は龍一郎の過去なんかがからまって絆が深~くなるお話。
しかも2枚組

龍一郎の過去が明らかになる。
施設に預けられてたんだけど、たまに面会に来る母。
その母親って、万引きをして来いとありえない事を言った上、失敗したら「アタシまで顔を覚えられた」と息子を殺そうとする最低人間(ノω・、) ウゥ・・・
その母親から逃げた龍一郎を唯一助けてくれた人間が、やくざだったんだって。
だから、龍一郎はやくざという職業に誇りを持ってる。
しかも、家族愛に飢えてるから竜城・颯太と一緒に一生家族でいたいと思ってるの。
やくざと付き合いがあるというだけで、仕事をクビになったりしてイラついても龍一郎を愛してる竜城。
颯太も食べ物口移しするくらいなついてるし、末長くお幸せに~。

って、そんな「ええ話」がメインじゃないんだよぉ。
ホントのメインはエッチシーンだ!
回数は多いし、小野Dの喘ぎはハンパないw
声量ある上に途切れない。
2枚組だからか最後のあたりの声のかすれ具合が最高♪
ゆうきゃんのエロボイスがからまって、アタシも過呼吸気味になったorz
そうそうお約束っつーか必ず事後(途中もあったな)颯太がやってくる^m^
「龍ちゃんがたっちゃんをいじめてた!上に乗ったら重くてたっちゃんかわいそう!!」
とか涙ながらに言っちゃうんだよw
マンション広いんだから颯太の寝てる隣のベッドじゃなくて、別の部屋でしろっつーの^^
マンションといえば、部屋に露天風呂あるんだよ~。
もちろんソコでもやっちゃうんだよ。
しかも、兄弟分の次郎@やすもっちゃんの前でwww

とにかく盛りだくさんの内容でお腹いっぱいでっすv(*´>ω<`*)v
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-21 21:21 | BLCD