人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲ける青少年 第1話 「イノセントガール」

今更ですが、キャストに惹かれて第1話見てみたw
ホントに豪華キャストだ、国営放送!

花咲ける青少年 第1話 「イノセントガール」_a0112986_21481379.gif


アメリカから日本の中学に転校してきた陸深花鹿は、クラスメートの山手由依と親しくなるなど、学園生活を謳歌していた。しかしある日、不良女子に目を付けられた花鹿は、由依との帰宅中に不良たちに取り囲まれる。
花鹿のボディーガードを務める芳賀寅之介がすぐに助けに来るも、花鹿は由依を巻き込まないよう、言われるがまま車に乗り込む。
連れて来られた場所で花鹿に迫る危機。その時、花鹿が最も信頼を置く倣立人が現れる。


花鹿は中坊っすよ~。
原作が結構古いんだよね。
っつっても、アタシは中坊じゃなかったなぁ^^;

第1話では、立人@モリモリの色気にやられた><
でも、立人は夫候補じゃないんだよねぇ。
でも、花鹿パパの言い方だと立人は花鹿に惚れてる感じ。
もしかしたら、そのうち見守るだけじゃすまなくなるかもね^m^

ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ @大ちゃん
ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン @小野D
カール・ローゼンタール@じゅんじゅん


が、一応夫候補。
花鹿パパが出会いは演出するけど、その後は本人次第。
紹介じゃないから、お互いに自分でその相手と気づくしかないんだって。
女子が食いつく要素たっぷりっすね。

花鹿がまさに『イノセント』なキャラだから、それを突き崩していく相手とうまくいくと面白いかも。
時間があるときしか見れない(しかも動画サイトでリアルに追いつかなきゃ^^;)から、何話か見て世界観にハマれるか楽しみかな^^

たまには、少女の気持ちになってみるのもおもしろいかもね~♪
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-24 21:48 | アニメ