人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLゲーム 「裸執事」って・・・

昨日書店にて『B's-LOG』を立ち読み(←セコイ^^;)していたところ、思わず目が釘付けになった。

BLゲーム 『裸執事』
って^m^



(↑飛んでるのはもちろん・・・ねぇ・・・)

ジャンルは・・・

執事スキーによる執事スキーのための
執事いじりたおしAVG


だそうです。
って、そのまんまやんか^^

ご主人様(俺)には絶対服従!
執事を裸にひんむいていたずらしまくれ!


とユーザーには言ってますよw
発売日等は未定みたいだし、メーカーさんじゃないから同人になるのかな?
(そのへんの括りがよく分からないアタシ。サーセンorz)

購入うんぬんは分かりませんが、なんか忘れられないタイトルだったもんで。
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-25 09:35 | BLゲーム