人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLCD 「教師も色々あるわけで」

ワタクシゴトですが、今週は『杉田智和強化週間』となっておりますです、ハイ。

というわけで、第1弾!
5月28日発売

「教師も色々あるわけで」

聴きました~♪

BLCD 「教師も色々あるわけで」_a0112986_2136021.jpg


べ様×杉田
久々のべ様攻め~楽しみ~~~☆

以下、ネタバレっす^^





2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。
隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい・・・。


二人は小学校の先生。
最初は古森先生@杉田は容姿端麗で生徒からも人気がある多岐川先生@べ様に劣等感を抱いてるの。
同期なのに自分だけうまくいかなくて落ち込む古森w

ひがんでるだけじゃダメだと多岐川に相談を持ちかけるのよ。
エライぞ、古森!
なのに、酔ったはずみか多岐川がキスしちゃうの~♪
しかも、ケツもんだし^m^
さらに

「俺は女性より男性が好きなんです」

ってカミングアウトしちゃった

守備範囲が狭いという多岐川。
年齢的には上下5歳くらいまでなんだって。
だから、生徒や保護者はアウトオブ眼中w
古森のことを
「ストライクゾーンど真ん中」と言い切っちゃう^^

で、そのときの古森の返しが

「オ、オレ、男なんですけどっ」

って、大爆笑なんですけど~www

とにかくマジメな古森。
「好きになってもいいですか?」なんて言われて、前向きに受け入れられるか考えたりしてw
ネットでいわゆるホモの知識を仕入れたりもw
リアルホモ・・・
アタシもちょっとひくなぁ・・・orz

なんやかやで、多岐川が古森を気持ちよくしちゃう^^
及び腰の古森は
「ケツもむくらいにしてください。それなら予習済みなので。」だって~www
しかも意外と嫌悪感がなくて、自分に呆然としちゃってるの。
可愛い♪

それから多岐川に対する気持ちがわからなくなって、
自分の生徒の父親が多岐川の古い友達で、彼の言葉にも惑わされて
とうとう「距離を置こう」と言っちゃう。
しかも、この前自分だけがしてもらったことをフェアじゃないと思って
同じことをしようとするんだけど、多岐川にすりゃぁ気持ちがない風なのに頭くるよね。

「ど真ん中のタイプから外れちゃったんですよね」

って言われて傷つく古森。
でも、生徒の言葉から多岐川の言ったことはウソだったと気づく。
も~、マジメすぎてイライラするよっ。

でもね、そこでやっと自分の気持ちに気づくの。
ちゃんと素直に多岐川に「好き」って伝えた古森。
よっしゃ、よくやった!

よしよし、これからラブラブエッチ突入だなっ
とか思ってキス音聴いてたのに・・・・・・。

「買い物に行ってきます。コンドーム買ってきます。ここは誠実に行きたいので。」

って多岐川が出てった。
古森はその間にシャワーを浴びて待ってんのw
多岐川は古森が冷静になる時間を作ったんだって。
ホント、教師ってこんなにマジメなの!?

まぁ、ちゃんと古森も覚悟してキスから再開♪
って期待してたのに~~~><

結局バックからスマタっすよorz
完全に萎えたよ、アタシは
これ、べ様がやってなきゃ
「カネ返せ~!」とか言ってたかもw
まぁ続編に期待ってことで☆

久々のべ様は、「さあ恋に落ちたまえ」
の時くらいべ様が王子様キャラで、私のストライクど真ん中ですたw

あっ、『杉田智和強化週間』って書いといて全然触れてなかった^^;
今まで杉田=銀さんったのが、うまいことそれぞれのキャラに脳内変換できたw
アタシの勝手な思い込みだったんだなぁと反省しきり。
次は「愛しいこと」の寛末を堪能しますわよwww
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-27 21:41 | BLCD