BLCD 「新妻刑事」

いや~、連日ニューリリースのBLCDの感想を書いてんな、アタシorz
一体今月いくら使ったんだろ・・・
請求が怖いっす^^;

って、世知辛い話はなしにして景気のいいCDの感想をば♪

5月22日発売

「新妻刑事」

a0112986_18132323.jpg


昨日の「愛しいこと」に続き、2枚組みっす。
コッチは3990円、↑は4725円。
収録時間の差か、内容の濃さの違いか!?

知りたい方はmoreから行ってみよ~♪(">ω<)





辣腕刑事の千尋と三条家当主で参議院議員の純一郎は、運命的な出会いから熱愛の末、教会で式を挙げる。
しかし、新婚初夜、宿泊先のホテルでふたりの式の招待客が殺害される。
純一郎にも容疑がかかり…。


えっと・・・
ココは現代日本ですかぁ?
普通に教会で男×男が結婚式すんだよ~。
しかも、三条純一郎@安元は若き政治家。
いや、大スクープじゃまいかw

↑こんなカンジで、突っ込みどころ満載なんだけど鳥ちゃんが受けてるからいいやw
昨日も一昨日もエロ不足で悶悶としてたアタシとしては、鳥ちゃんの喘ぎが聴けただけでOK♪

あっ、BLCDで初めて顔射シーンを聴きますたv(*´>ω<`*)v

「お前のなら興奮する」

とかって、すげぇよ千尋@鳥ちゃん

しかも、この安元の攻めはエロいっ!
某同僚リーマンの時より絶対甘さ増量だったと思うw
終始抑え目なトーンで腰に来たよぉ。
なんかこのままリピート再生しそうだ^^;

一応タイトルに『刑事』って付いてるくらいだから、事件がらみでストーリーは進んでいきますよん。
事件は愛するが故の悲劇から起こったんだよ。
この事件だけ見てると現代日本なんだよなぁ。
まぁいっか~。
そういえば、てらそまさんがいっぱい喋ってたw
どうやっても、アタシの頭の中にはキンタロス姿しか思い浮かばないorz
あれは、いい声の無駄遣いだったと今でも思っちゃうわ。
いや、好きだよ電王。

コミコミで買ったから、フリトCDが付いてきたの♪
今まで出席した結婚式でのおもしろエピソードのお題での鳥ちゃんのお話。
去年弟の結婚式の二次会に行ったら、自分のキャラソンが流れてたらしいw
「セイントビースト」って言ってたと思うんだけど・・・。
確かに『辱め』だね^^

あっ、結局値段の違いがどこにあるのか・・・。
スマン比べようがないorz
どっちも面白かったんだもんっp(`ε´q)
(ってコイツ開き直ったよ、バカだねアタシ・・・・・・)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-29 18:38 | BLCD