PS2 恋愛AVG 『S.Y.K~新説西遊記~』

べ様のブログ
『今日の出来心 GT-R18』
で告知されてたので、見てきたw
(↑このブログも今日で閉鎖らしい・・・。
明日からはアメブロにお引越しなんだって~)


ぶっちゃけ我が家にはPS2なるハードはございません。
でも、「純ロマ」とか「花宵」とか「フルキス」とかのソフトがあります。
そんなアタシは結構イタイ奴だと自負しております。

この

『S.Y.K~新説西遊記~』

a0112986_21135799.jpg


キャストがまたハンパなくいいっすよ!

悟空:諏訪部順一
八戒:羽多野渉
悟浄:近藤孝行
玉龍:宮田幸季
顕聖二郎真君:森川智之


最後のモリモリは攻略キャラじゃないみたいだけど、声が聞ければ無問題w

オトメイトの作品だから賛否両論分かれるとこだと思うんだけど
特典にドラマCD付くし、結構お買い得な感じはするかなぁ。
(最近のPS2ソフトは結構な価格するけどね^^;)

「ったく・・・・・・だから、
お前は甘いって言われんだよ。
もっとしっかりしろっての」


とかべ様に言われたら、も~乙女になるしかないじゃまいかっ。

いや、だからウチにはPS2ないんだってばっ♪(">ω<)
[PR]
コメントも送れます→

by t-m-pooh | 2009-05-31 21:20 | 声優